(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト

ワカメになることを強いられているんだ…(;'A`)つアンケート

もう汗かいちゃったよ伊野尾ww
そろそろこれも退散させようかな。
ネタ切れたしつまんないし毎回めんどくさいし集まんないし。


テスト1日目が終了しました。
このままだとあーーっというまにてっぺんがまわってくるのでさっさと書き終えて寝たいです。
明日社会なんで。社会の日に寝不足とか避けたい。

うまくいえば理科は90点台いけるかなー。
数学もあの1問を間違えてなければ今自信満々なんだけどね。

あ、じゃあ今回も目標たてますか?w


5教科 500点中 450点! 

うっわー、デカデカと書いてしまった/(^o^)\
平均90点…か。えー無理/(^o^)\
返却後、/(^o^)\で帰ってくることが目に見えてますが、これから3教科頑張ります。


さきほど、怒涛の4時間を終えました。
あきばの裏のソングショーを無駄なく録画するために7時までに風呂あがりーの、
ソングショーのNYCの扱いわけわかめーの、
少クラのウェスリーに沸きーの、
バンパイア次週だったーの、
サムピンーの、←
ツイッター荒れまくりーの、
生放送(しかも踊り枠)はじまりーの、
パソコンの前で社会慌てて勉強しだしーの、
生放送みうめさんいらっしゃいーの、
織田・豊臣・徳川(通称:おっとっと)わけわかめーの、
ラジオすっかり忘れてもう19分だけどちょうど今始まるところーの、
サムピンーの、←
オーストラリアの羊と鉄鉱石に沸きーの、
国語全くやってないーの、

とにかく結論としてはうちのテレビが大移動しました。

そして私は今日一日で50回くらい他人のつぶやきを更新していました。
8時台のTLの荒れ、すごすぎw
みんなが開票に沸いてる中、山田のビビン麺に沸く私。

( ´‘▽‘`)ビビン麺食うぜぇ~?

ワイルドだろぉ~?がカットされたようにしか聞こえないのですが真相はいかに<●><●>



はい、ね、みなさん今日もお疲れさまでした。

「リア充が見ている夜景は社会人の残業があってこそ綺麗である」
というのをさきほど見かけて、心が痛くなりました。
爆発してくれ。

私たちが普段見ているイヤ~な教科書の山も、国民の税金だぜ金だぜと思えばぺろっと食べられるのでしょうか。

そもそも税金ってなんだし。大事なところは無知な中学生です。





スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/163-752e82ea
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

