(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
一応、明日からテストなんですけどね
たっすけてくだしあまだひさんの暴走を止めてくだしああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww←


と思ったらパーフェクトライフに「Don't you stop 大暴走」ってあったwww
了解です、止めません(`・ω・´)ゞ!←

ねぇまじアルバムなにごと。

これ以上私をdrさせないでくだしあ!wwもう“ください”が打てないwwww


ていうか伊野尾病み上がりですよねwwwwww
ああっ、笑っちゃいかんのかこれwwwすまん、すげーうけるwwww

今回、有岡さんすてきですねw
逆にどうしたのかななのがケイトオカモト。

今回も衝動更新となりますので、また文章まとまってませんが
自重せずこのまま書きます。
次回予告守れませんでしたー!またいつかあっぷし……ませんwやめますw
8日のは書きたいけど本当にすっからかんなのでテキトーに。


さーっ、ネタバレどうぞ!( ^ω^)つ









とりあえず初回ジャケを別アングルで見た時のたかぎに注目。

あっかんべーすらできない高木兄さんorz
知念の目おかしいwwwバンパイアからのゾンビ化ww←


続いてDVD。

山田、首みじかっ…wあれ、こんなもんでしたっけ?w
歯磨きシチュ大好きなのよ私。全員歯磨きでいいです、もう。
きました大ちゃんwwwww
出オチからの「目玉焼きにハムを添えたもの」wwww
目玉焼きはフライパン返しませんw

ゆとくんの圭人の目を見ながらの打ちが可愛すぎてぶっ倒れました。

圭人の話し方が担任にそっくりで泣けてきました。嫌です、やめて。
お着替え、というか半脱ぎをじっくり見守る薮宏太(22)。
(*`Å´)「見ないでっふふふ」 …放置プレイですか、薮さん。

伊野尾の後ろ姿の破壊力なにーーーーーー!!!凹●
抱きかかえてイイデスカ。お持ち帰りしてイイデスカ。
欲をいうとめがねいらないような。
イスに座ってもあの脚の細さナンデスカ。ください、脚くださいな。(真顔)
伊野尾病み上がりですよねwwww(2度目)
「花粉症かもしれない」じゃなくてあんたはインフルだったんでしょ。
分厚い本が並ぶ本棚って結構好きです。読もうとは思わないけど。

大ちゃんの腰に巻かれたシャツですが、伸びますよシャツ。←
あの角度がちょうど斜めのラインにはまるともうびよよーーーん止まらんだからね。←はww

薮「この前野球大会あって…」
伊野尾病み上がりですよねwwww(3度目)
えー!花粉症!?やだあ、心配(´;ω;`)ていうのが無くて済みました。
そもそも自担が花粉症でも私は心配しませんけど。
花粉症なんて誰でもなります。みんな苦しんでるんです。冷たいファンです。

伊野尾、上目遣いまじやめてorz
その不思議そうにきょろきょろ見る目もやめてorz
あうっ、目ヂカラ無い゚(゚´Д`゚)゚この伊野尾テイクアウトで゚(゚´Д`゚)゚←できませんw

この前“伊野尾の左側から見た横顔担当”て方がいらっしゃって。
残念、今回右側アップでしたね。

たかぎソロwwなぜwwwぷるぷるwww
変顔ショットのたかぎがク○キング○パにしか見えませんw

BGMのバンパイアの台詞の振り分けが全くわからないんですけど、
これってやっぱり愛ingみたいに何時何分何秒からとかやるべきですかね。
…やりましょうかww頑張ってみるので、また改めて拡散希望ツイートします。

ビニール傘でたw
芸能人みんなビニール傘ですよね。顔透けちゃうのに。

ゆとくんネクタイプレイ凹●これはやばいほんとうにやばい凹●
圭人って全部素ですよね。というか太りましたよね。

伊野尾、ぼーーっww(-A-)ww
え、…ねえ、大丈夫?wちょっと心配なってきた。←今さら


移りましてレコーディング。ざっくり行こう。

その胸元に光るネックレスを待ち受けにしたら金運あがりますか?
わいふぁいwwそれ名詞ですよ大ちゃん。
やおとめ大御所…!
伊野尾誰wwwこの帽子に似たやつ持ってますよ。どや←
え、伊野尾みじか。あの、もっと真面目に尺考えてください(真顔)

へろの訳をどなたかお願いします。中2の力じゃどうにもできません。
れっつごーとぅーざぷ…ゆー…ねばーびーん…どんすとっぷ!あいむひあーいふゆーにゅーどみー ゆーのーわっと?ざっちゅーあーまいひーろーいぇいいぇいいぇい!

なんじゃこりゃwwていうか面白いから最後までやらせてw

さんにーいちごー!わんすうぽんあたいむであわず(きた過去形!w)あしゃどーふらいんぐいんざすかい(うおおお過去進行形!)うぃーこーるどb…しー
いずいっとあばーど?(それは鳥?)おああぷ…?おあれいん?(それか雨?)いっつあへろ!
あいむよあーび…へろ“いんぽっしぶるいずあいむぽっしぶる”いふであーずあふぁ…ふぉーみーとぅーどぅーコンマいっつあ…おぶけーき!
いふであーずでぃっふぃかるてぃーコンマあいるびーよあ…あ…ゆーにーどみーコンマあいにーぢゅー
さんにーいち(日本語w)

…非常にお見苦しいものをお見せいたしましたことをお詫びいたします。
過去進行形大好きです。空を飛んでいました。しゃどーはどこに入るの?

いずいっとあばーど?しかわからない私は中1レベルです。まだ6月だし仕方ないか。

これ絶対歌えるようになりたい!まじ英語のマンスソングこれにしようぜ!w


今ざっくりCD聞いてますが。

つなぐ手と手のイントロ、プロフェッショナルの曲じゃない?ww
ずっちゃっちゃっちゃww
あとリア充の曲増えましたね。2分の1以上がリア充曲。全くお前らまで…!

バンパイアってこんなテンポ早かったっけ。
うおおおおこれいける!ちょ、今日中にバンパイアツイートします!!



とりあえずテスト怖いので勉強してきます。とそのまえに風呂掃除だああああorz
読み直しする時間ないから誤字脱字知らなーい( 'A`)つ⌒・ポイッ←

結局まとめのない語り逃げですwwさいならー!w







 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/162-93a451bc
たっすけてくだしあまだひさんの暴走を止めてくだしああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww←と思ったらパーフェクトライフに「Don
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

