(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
あれから半年、ワカメを引っ張りすぎて

僕はWakame~恋はWakame~♪( 'A`)つアンケート



お久しぶりです。

いつの間にかテスト週間間近になってました。
6日の理科から始まります。

ていうかまた発売日にテストて…_| ̄|○ww
前のドームサマリーの発売日もテストだったし。あれ、違うっけ?
1年の3月から2年のはじめ、テストばっかりで本当にやんなった。
定期テスト、県、市。
始業式後すぐテストの席順とか意味がわからん。いなざわの隣で授業受けたかった←

そしていつの間にか風邪をこじらせました。
鼻水とくしゃみが止まらない。喉が痛い。
最初アレルギーだと思ってて。鼻水に色ついてないからさ。
今朝耳鼻科行ったら風邪と診られました。
朝晩食後に2錠ずつ薬飲めとのこと。また朝慌ただしくなるな。

さらにいつの間にかレッグマジックが届きました。
付属のDVD見ながらやってみてるけど、きっついww
筋肉つく気しかしないのだが大丈夫かね。


昨日は夏公演の振込締切だったようですね( `_ゝ´)←嫉妬ww(←遠征できない人)
期間延長とか、何wwテスト期間で振り込みに行けないとか訳がわからないのですがwじゃあ申し込むなよw
事務所のこじつけですよね。相当倍率低いだろうねというのを親に話したら、絶対申し込むなよと言われました。

そんな私も、昨日はセクゾ公演に申し込む方々にひっついて郵便局に行きました。


  祝 ☆ F C デ ビ ュ ー

5000円振り込んできました!w
え、おそwwwwwとか言わないの。ね。<●><●>ギラッ

この前さんざん話題になった名義問題に加え、
番協の代表者がFC限定となったことにより、加入を決断しました。
すんなり承諾した母親はなんですか。もっと早く「入れば?」とか言ってくれたって良いんじゃないんですか。

もう次は会報13号?wすいません、全く事情がわかりません
そうだよね、みんなと同じように会報で沸くことができるのよね!私服の黒さに文句つけることができるのよね!



ということで、私の生存を主張するだけの更新となりました。

次回はちゃんといろんな感想書こうと思います。
そろそろ8日のあげなきゃね。





スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/161-2208f0b2
僕はWakame~恋はWakame~♪(
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

