(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
焦りや不安の中で
実は昨日、(この感じ見たことあるぞ)

1代目やまだドットコム愛用2念目の記念日でした\(^ε^)/

2念前の9月13日PM8時頃、私は父とauショップにいた。
当時のauでは在庫整理なうで頭金・本体金額0円だったので即購入。
フルチェンケータイ、T001という機種で、本当は黒が良かったけど在庫ないから白になって。
まずは父とメアド交換。
そしてその日母はおじさん達のライブに行っていたため、翌朝交換。←多分
リア友で初めて交換したのって誰だっけなぁ。とりまリア友には高校生になるまで買わないって言い続けてたからかなり驚かれたね。
後日ある子の家に行った時に携帯持って行ってメアド交換しようと思ったら、その子と色違いだった。
世界、狭いなー。
あとね、特カバだと思うけど、なんかのドラマにまた色違いが出てきた。
文字盤が一緒だったんだよね。

さぁ、まあそんな感じで何回も落とし、キーホルダーを変え、何回も強制終了し、その度に泣いて。
本当にいつもお世話になってる。彼なしじゃだめ。

でもさー、そろそろiPhoneデビューしたいんだよね。
スマーフのゲームもやってみたいし?
ほら、一応もう中学生だし?←まだ早い

iPhoneってどうせソフバン限定なんでしょ?
どっちかっつったらドコモのほうが好きだしなぁ。←
しゃーない、5年後まで待つか。



スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/16-4463b357
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

