(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
もうそっちの世界でいいや。
 
スマスマが素晴らしい。




伊野尾でも山田でもなく、

事 務 所 d r 期 (*´Д`)


簡潔に言うと、
松本晃央にはまりました。

そうでつ、わたすは頭のおかしいミーハーでつ(゜∀。)b

この子、私が昔言っていた
“某元伊野尾担が言ってたあべあらんと似たような難しい漢字の人”なんだよ!!!ww
「顕嵐・晃央」

…ね?w

さっそくググッてみました。

    松本晃央(まつもとあきお)
また“松本”…ww
もう規則性がなくなってきたよ、わけがわかめだよ(・∀・)

    1995年2月27日生まれ(17歳)
また高校生かよ…!
ていうか95年生まれってもう高3なんですね(;_;)
95年て聞くと、私の脳内では絶対中学生なんだけど(;_;)←ばばあ乙

    身長:約172センチ
伊野尾とほぼ一緒!てことは、20センチ差…_| ̄|○
そうよ、私の15センチ上は山田なんだから!
やはり理想は山田しかいないわ!っていうか山田の理想、ゆとくん_| ̄|○

昨日が入所6周年だったみたいです!おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆88888!

    A型
私の中で血液型って結構重要だったりするので。
ん?待て待て。
B→A→A→A→O→A   安定のA率\(^^)/
とりあえず私の子孫は確実にO以外だね。確率的にABだろうなぁ。と乙なことを考えてみる。


あのね!とりあえず私はヲタが大好きなんだと思う!ww

中島健人だって山田担だし、
ジェシーは…知らんけど自分の芯通してるような気がするし、
野澤も……知らんけどなんか可愛いし、(←はw
そして松本くんは香取担!

ということで現時点では、

伊野尾慧 / 山田涼介 / ルイス・ジェシー
中島健人 / 野澤祐樹 / 松本晃央

おっしゃ、きたこれ!←
ていうか安定の4文字しばりねwジェシ子(←だから誰ww)抜きで。

さっき昔の少クラ見てて、やぱ私じゅにあ担向いてないなって思った!
画質荒すぎだしwww人の影にいる人見たいとき、無意識に体動くしww

ま、いずれすぐ冷めるのでご安心を。
これも良い経験となるように頑張ってときめきます!















…どうした、私。





スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/159-5f073a93
 スマスマが素晴らしい。伊野尾でも山田でもなく、事 務 所 d r 期 (*´Д`)簡潔に言うと、松本晃央にはまりました。そうでつ、わたすは頭のおかしいミーハーでつ(゜∀。)bこの子、私が...
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

