(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
飴玉中毒になりました
今日から君は、ワカメだ!( 'A`)つアンケート



悪魔のテスト週間が近付いてまいりました。
今回も通常通りブログの放置などいたしません。←


さてさて、本日のメインですが、
山田くんお誕生日おめでとうございました\(^^)/

だんだん本当の「まだひ」に戻りつつある私です。
お化粧が濃くなられるほどに惹かれていくのはなぜ…!

19歳には何が見えますか?
おとなへはあと一歩。そもそもおとなってなんだろう、
酒が飲めればおとななの?と考える厨二です。

山田がより活躍し、幸せな1年になりますように。

“光り輝く”という言葉は、
伊野尾の頭のためにむににまでとっておくことにしますね!wwww

そうだよ!もうすぐあのぷくちゃんが一升瓶ぐびっといっちゃう歳になるなんて信じられない!
えー!やだやだ!まだちねんとべたべたしててよたのむから!←誰


そういえば約1年前、こんなことしてました。


1Wcmlr_XyPXhvJj.jpg

OcLKRSFwKfoIn2B.jpg

in ズーラシア

下の名前はかなり難しかった(´・ω・`)そもそも作れてない的なね。
子供の遊具を奪ってはしゃぎまくった中1でした。


さ、今回私が何を食べたかといいますと


TS3N0893.jpg

普通のフルーツタルトでした。

メロン、バナナ、苺、オレンジ、ブルーベリー、ラズベリー、と盛りだくさんのフルーツに
パイ生地っぽいようなタルトのような、とにかく美味しかったです。


…わっつざでーととぅでー?(注:9日→23日)
今さら「なんで?」ってなんて言わないで!




ていうか、なによ。1ヶ月きったんですか伊野尾さん。
この1ヶ月の間に私は何をすればいいですか?

・人柱のピアノコピ
・伊野尾パートの振りコピ
・アンケートの開票(?)
・ファンレター提出(?)
・振り込み(?)
・アルバム購入
・育毛剤の購入←

というよりまずテスト勉強を優先しますね。さようなら!



 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/157-3643f2a6
今日から君は、ワカメだ!(
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

