(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
ザ★絶対に嫌がられるコンサート
らららーw
はーあっどうも、今日いろいろありすぎて頭が沸騰しましたあげぽよおおお

PCテンプレ変えたの気付かれました?た?た?た?
夏っぽいのがいいなぁと思って探したら空しかなくて。
空じゃありきたりだから、食べもの食べものー(←)と思って出てきたのがブルーベリー。
文字サイズ変えまくったんだけど大丈夫かな。
規約守れてなかったらすみませんした。

ていうか、親指と小指の歌(さむとなんちゃらってやつ)
1番に伊野尾のソロあったよねwww
確かあの声は伊野尾…w有岡じゃなかったきがするww
え、ええええwwまじかwwwwwやおちゃんせんきゅーばくわらwww


そう、最近変なことばーっかり考えてて。
いぶにんぐまでに思いついたことを追記にあげます。



あ、
ワカメになって、くださいね( 'A`)つアンケート





 




 





 
伊野尾慧初単独魂-二○XX秋季-

20xx.10.xx (TUE) だいたい14時開演

・横浜アリーナ
・相模原市民会館
・橋本HKラウンジ
・神奈川県民ホール
・ズーラシア
・八景島
・愛川ふれあいの村
・パルテノン多摩
(・渋谷でゲリラライブ)

主催 コンサート事務局(仮)
企画・制作 まだひ
協力 Hey!Say!JUMP
運営 キョードーまだひ(仮)
演出 伊野尾慧 他


・経費削減のため、リハーサルは前日と当日11時~の2回のみ

・セットリスト、演出は企画者と伊野尾の2人きりで決める

・伊野尾が疲れたら終演

・基本的にうちわ、ペンライトでの応援

・カンペ、ボード、投げ込み(危険物除く)可

・半券提示で再入場可

・客席は1つ飛ばしで座る

・=集客数は、会場の集客可能人数の約半分


・広いところでみんなでガチで踊って楽しもうがモットー

・申込者ならびに同行者はFC、情報局会員限定

・初参戦者入場禁止、コンサート経験者のみ入場可

・小学3年以下入場禁止、子供は会場付近のホールに預けること

・必ず公共機関をお使いの上、ご来場ください

・終演後のヲタ会必須








…と、今のところここまでなのですが。

どうでしょうかwwww

結構まだひさんとしては力作だったり。
そもそも過去にこういうの考えたことなかったし。

よくわからない秋季の平日に開催、だいたい14時と中途半端な時間なうえにアバウト、
会場が神奈川県近郊、(会場名に?なな方はお調べください、だいたい私が行ったことのあるところです)。


大 迷 惑 な コ ン サ ー ト ( 爆 )



今後、セトリ決めていく予定です。

こんな感じでゆるく参りますので、乞うご期待!




 

スポンサーサイト

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/156-f59b4176
らららーwはーあっどうも、今日いろいろありすぎて頭が沸騰しましたあげぽよおおおPCテンプレ変えたの気付かれました?た?た?た?夏っぽいのがいいなぁと思って探したら空しかな
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

