(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
ネット界のせますぎるお話。

ワカメになろうよ!( 'A`)つアンケート

ご回答ありがとうございます!
安定のリア友率wwありがとう、ただまだリア友いるとおもうんだけどなぁ…(・∀・)ニヤニヤ←
答えやすいようにある程度必須解除しようと思うので、まだまだお待ちしております。


お久しぶりです。
この間にいろいろあったので、なんとなく現れたくて現れました。

あ、記事数減ったの気が付きま…せんよね、某モ関係消しました。
トラックバックされちゃったのとか、個人的に気に入ったやつは残してます。
理由は本人に見られる可能性が高くなったから。いろいろ思われると嫌なので。

そんなわけであんなに騒いだ彼にさようなら。
リア充の優越感をありがとう。最初で最後の青春をありがとう。←えw
私の中のヲタ充の重要性を気付かせてくれてありがとう。
やはり山田じゃないとダメなようです。


昨日のMステ放送後、ひたすら踊り狂いました。
えぇ、覚えましたとも!50分で!どや!
あのね、本当に50分ですよ、数えましょうか。

8日→約3分
12日→約5分(ファミクラのお姉さんがやっていた番協の簡単な振り)
昨日→約40分

計:約50分 どや!←

簡単な振り付けなんだろうけど、山田の手にかかると質がぐんとあがりますね。
ま、他2人もそうなんだろうけど。私の視界には山田だけ。
というかあの髪型なに凹===●小顔ktkr凹●
体育祭のハチマキの巻き方決定、あれにしよか、みんな、ね。赤組じゃないけど。
これ文化祭どうですか?wwww音源買わないんでレンタルになりますけどww


某ピグサイトにまた新たなゲームが生まれたそうですね。
庭の次は島。昨日から始めたのでレベルは下ですが、庭より全然楽しいです。

そしてまたパソコンから離れられない生活…!





スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/155-b087cbc8
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

