(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
社会復帰には無理があります

まだまだ募集中!つアンケート


今日は何の日気になる日ー
そうですね、母の日です。
みなさん、ありがとう言えましたか?えへへ

私は何をしたかといいますと、

こんなの作ってみました。


120513_2159~01

折り紙deカーネーション

カーネーションじゃない件wwwwえ、黄色い彼岸花?w←
説明書通りに作ったのにどうしてこうなったか…
母には菊と言われました。ごめんなさい、私より長生きしてください。


夕方、すぐ近くの父の実家へ行きました。

美味しいケーキどうぞしたあとに、生菓子と英世げっと!!!会いたかったよ英世!!
中からおじいさんこんにちは、お久しぶりヾ(・д・`

「○○(本名)、太ったか?」_| ̄|○

女性が男性に太ったねと言われる悲しさを知る祖母は
「身長が伸びたからだよなぁ!」とすかさずフォロー。いや、大丈夫だ…よ…orz

祖父はその後「良い体格だ」と褒めてるのかよくわからないことを言いました。
あの…私柔道とかしないよ…、華奢でいたかった……orz


そんなわけで、レッグマジックを購入しました。
2~3週間後のお届けとのこと。遅っ!




 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
23. りんご   URL  2012/05/17 21:55 [ 編集 ]
初めまして!!
りんごです♪大ちゃん&伊野ちゃん担の中1です!

突然ですが、大ちゃん入所9周年アンケートに答えてくれてありがとうございました!!
アンケートに答えてくれて、すごく嬉しかったです★

アリスのテンプレが一緒だった時は、びっくりしました(笑)
結構あのテンプレを使ってる人が多かったみたいです(笑)

私はまだひさんのブログを前から楽しく読まさせて、
いただいていました!
とっても面白くて、伊野ちゃん担のブログの中で1番好きです(●^o^●)

もしよかったら仲良くしてください!!
私もブログをやっているので、よかったら見に来て下さい!←知ってますよねww
(伊野ちゃん誕生日アンケート、答えさせてもらいました!)

P.S記事と関係なくて、すみません・・・。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/154-cd4a8494
まだまだ募集中!つ
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

