(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
ヤンヤンJUMP収録【05/12】
おはよいございます!
最近ヲタ活しすぎてメリハリがつけられなくなりました!いぇあ!

昨日は渋谷へ、今日は某テレビ局へ。
そう、ヤンヤンの番協が当選しました。

というわけで、8日の話の前に昨日と今日の話をば。

あと今後に期待したタイトルにしてみた。


※以下若干のネタバレ注意




昨日は学校帰り直で渋谷に行きました。
結局、道端で着替えた私(爆)昼間の住宅地って意外と人いないので。

東横線特急(多分特急初めて!)に乗り、定時にファミクラへ。
ちなみに帰りも特急でした。こんな奇跡はありません。

メドレー、Jr.メドレー、某曲というラインナップ。
某曲いかんwwwwくそワロタww
しかし、暑い!半袖推薦。
私ジージャン着てて、後ろの人がスギちゃんの話してたからきっと馬鹿にされた(^q^)

※この“後ろの人”がのちのち重要人物となります


そして今日!
放送前だから追記へどうぞ。




 

 



順序不明となりましたので、出来事ごとに書いていきます。
 

今回の東横線は急行でした。おしい!
某駅から徒歩で某テレビ局へ行くのですが、
15分くらい迷子になったのち、交番に行き無事到着しました。
あぁ、もう!出口わけわかめ!

整理番号順に整列。

 T H E ☆ 最 前

250番からだったのですが、身長の低さが役に立ち、なんと一桁台ww
後ろにいた4人組、なにか聞いたことのある声だなと思ったら
昨日の“後ろの人”でしたwwwどこまで奇跡wwww

1時間くらい外で振り練習し、30分程待たされてスタジオ入り。
スタジオ入りとかちょっとかっこよく言ってみた(^^)←

最前最前(((o(*゚∀゚*)o)))
隣には相変わらず“後ろの人”。以後“隣の菊名”としましょうか。


▽スタッフ(以後、S)トーク
みなさん番組見てますか?にもちろん全員が挙手。
S「視聴率100%ですね」ww
ここが良かったという回ありますか?というSからの質問
「ディズニー」が圧倒的多数。最近のはよく覚えてるもんね。
「ラクーアの食べホ!かに!」に、S「北斗晶さんか!」
「ハンドボール!」に、S「あぁ…ありましたね。ありましたねっておかしいかw」
まぁ、ハンドボールいろいろありましたからね。

<新大久保について>
IKKOさんすごい
隣の菊名「こんにゃく買いました!こんにゃく!!!」に、
S「こんにゃく…?あぁ!洗顔ね!」こんにゃく連呼w

ワイワイの時のディズニー見ました?とS。80%くらいが手を上げる。
S「光くんがダッフィーの持ち方に「前と一緒じゃん」と言ってました」

次行ってほしいとこありませんか?とS。
「吉祥寺!」「越谷レイクタウン!」
隣の菊名「ららぽーと横浜!」…えwww
(帰り道に最寄り駅を聞くと、菊名だそう。なので彼女は“隣の菊名”となりました)

S「男性いるんだよね」引き換えの時に、1人学ラン見かけました。
どうやら2人いるらしい。
S「誰が好きですか?」 A「岸くん」 B「涼介くん」→友達かよ

S「そろそろあの2人を出しましょうかね!」


▽やぶひか登場
愛ing衣装のシャツin無し
やおちゃんの髪型が本当にかっこよかったです。2人とも細い!

太ったという2人。…変わらず細いし。嫌味かよ←
でも、やおちゃんの衣装の背中、パツパツww「破けるね」と本人。
薮「Sサイズの服入らなくなった」…もうやだ


▽じゅにあ登場
ポジション【京本】【北斗】【萩谷】【森本】【高知】
「んんっ!(咳払い)どうもー!こーちゆーごでーす!」www
なぜ萩谷orzジェシーどこやったorzorzorz
樹もいないことはしばらくしてから気がつきました。2人ともどこやったorz


▽シングルメドレー
オンエアでお確かめください(^^)

メドレー後、井上くんが出てきて
「井上瑞稀です!次の準備してきます!」…漢字あってるかな?
この子年齢不詳なんだけど、今いくつなの?年下だよね?
てか大塚くん呼び戻してきて(´;ω;`)←


▽じゅにあメドレー
オンエアでお確かめください(^^)

このメドレー前に、バカレア組(ジェシー田中不在)登場。
赤いファー付きの肩出し衣装に黒タンク黒ズボン。
じゅりって名前の人がいる→京本「一緒にバカレアやろうか」
が、名前を間違えてたらしい。

このメドレー後、スタッフさんがほうきでお掃除してました。
このほうきのかけ方、今度真似します。


▽某新曲
薮の○○が不発だったようなので(私の勝手な解釈ですが)、2回やりました。
薮「もっかいお願いします」
衣装は光りすぎるキラキラな赤系のグラデーションに黒シャツ黒ズボンブーツイン
黒シャツ、薮くんはin、やおちゃんは出して登場。
出すか出さないかでアンケートし、圧倒的に出したほうが良いというのが多かったため、薮も出すことに。

この曲は、某セリフがある曲です。
一番今回のアルバムの目玉と言われているやつです。多分。
レコーディング中のセリフは地味に、(耳に手を当てリズムをとりながら)
薮「ちゃっちゃっちゃー…○○○○…ちゃっちゃっちゃー…○○○○…」文字じゃ伝わらんww
神宮寺、セリフ口パク←

ていうか、MC並にしゃべり倒してたw

アジアツアーについて
「みなさん鶴折りました?」→折ったー!
薮「そうそう、俺が見にいってね」
光「メッセージが中に書いてあって、どうも読めないんだよね。
  漢字とひらがなが混ざって、ん~?みたいな」←それ私です

岡本圭人先生の折り紙講座 openなんちゃら~
隣の菊名「やまおりやまおりやまおりやまおりやまおり!」
薮「…やまおり?」(小声)

山田の誕生日「なにあげた?」
光「愛情」
薮「友情」
光、ボクシング的なポーズをし、2人「あしたのジョー」息ピッタリww
薮、何か物に手を当てたような振りをし、薮「いたっ!…頑丈(^^)」
薮、指揮の振りをし、薮「久石譲」

隣の菊名「かんちょう!ww」に、
薮「下品なこと言わないの!」
光「じょうじゃなくてちょうになってるし」
薮「そこズッコケ3人組みたいw」→実は4人組。黄色めがね省かれる
隣の菊名「イヒヒヒヒヒwwww」
光「イヒヒじゃないよ」

じゃんぷはこういうのばっかり、とやおちゃん。
光「いのちゃんがよくはじめるんだよね」と言い伊野尾の真似凹●
伊野尾ktkr凹●


▽某曲についてじゅにあ
岸の手 岸の筋肉←強調w
岸・倉本・高知・羽生田・中村・神宮寺→近すぎて3D
とても岸ポジション。羽生田・中村、区別つきません。
みんな細いし顔ちっさい
「噛みつきそうなキスがとまらない」の岸の唇エロス
ちょw歌詞出してもーたwそうです、この曲です。


▽最後
2人が帰りそうな感じになると、ダダをこねる番協たち。
光「ずっとここにいなさい!ふとんとかないからね!」に、
とあるファン「立って寝る!」に、
光「…帰りなさい」




え、メモがここで終わってるww

そんなわけでお疲れさまでしたー!
いや、楽しいww
待ち時間から、本番から、現実に帰る帰宅路のちょっと前まで、ずっと楽しかったです。

やぶいの信者をやめようかと思いました。やぶひか愛しくて。
私はなんの信者なのだ…!やまゆと?ゆとやま?結局はやまちね?てかなぜ山田…

なんとなく今回のアジアツアーは、

山田・中島
知念・伊野尾
薮・高木・八乙女

こんな感じがした(;_;)薮くんのたかぎへのデレ具合おかしい(;_;)
2人いないけど気にしないでください。あとよくわからないので。

もうどうにでもなってしまえ!やぶいのはやめられん!


最後に、あんなくずどもがうじゃうじゃいる学校なんか行きたくないお(^ω^)





スポンサーサイト

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/153-a36a89c1
おはよいございます!最近ヲタ活しすぎてメリハリがつけられなくなりました!いぇあ!昨日は渋谷へ、今日は某テレビ局へ。そう、ヤンヤンの番協が当選しました。というわけで、8日
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

