(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
拡散希望☆←
どうも、お久しぶりです。
なんだか忙しい1週間でした。まだ終わってませんがね。

いつも参戦前に必ずブログ更新するようにしていたのですが、
今回はなぜか忘れ、完全に幽霊参戦となってしまいました。

そんなわけで8日、会いに行きました。
まさかあの方と同じ公演に入ってたなんて…!なんか悔しい!

とにかく朝から晩まで大変だった。
どうしてこういう日ってデカイ出来事がたくさん起こるのだろう。
一喜一憂さえだるくなって、バスで現実逃避してました。

ま、その日のことはまた後日。


さきほどこんなの作ってみました。

http://enq-maker.com/hKlTOpq

祝 ☆ ア ン ケ ー ト デ ビ ュ ー

1ヶ月と何日か後、むにには何の日ですか?
伊野尾の日です。

何か形にも記憶にも残ることをしたいなと思い、
鶴を皆様に折って私の元へ送っていただこうとも考えましたが
さすがに個人情報はマズイので却下。
気軽にできることといえばと考えた結果、とりあえずアンケートになりました。

暇つぶしと経験値アップのために何気なく書き上げたものたちですので
暇つぶしと経験値アップのために何気なく答えていただけると嬉しいです。

開票はお誕生日後に行うと思います。
すべて公表させるというわけではございませんので、本当になんでもお書きください。
日頃の愚痴でも、まだひの悪口でも、回答後あなたがそれですっきりするのなら。


よろしくお願いいたします○┓





明日は3週間ぶりに渋谷へ行ってきます。

超過密スケジュールww




スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/152-f2946cbc
どうも、お久しぶりです。なんだか忙しい1週間でした。まだ終わってませんがね。いつも参戦前に必ずブログ更新するようにしていたのですが、今回はなぜか忘れ、完全に幽霊参戦とな
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

