(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
それでも私はハトを恨む!いぇあ!
 

あーっはっは、おはようごじあーす!!!!

今日は朝から壊れまくってましたー!いやーキチガイ乙乙!
実はねー、横アリ行ってきやしたー!
みどりみどりグッズのためー!そうグッズのためー!www

3日の時点で見ていたけど、トートバックダサスwwwww
なぜにみどりよww素材もサイズもどしたんww

ただペンラの可愛さにやられたので即買い(^q^)
新年魂のと色違い柄違いなんですね!知らなかた!w
折鶴魂に吹きました。どう考えても“アジア魂”ではなく“折鶴魂”ですね。

ん、カテゴリおかしい?…よね!いいんだ!ははっ

とりあえずいろんな奇跡があったので今日のできごとをさくっと!



▽ 出 発 7:30
やっちまった/(^o^)\遅刻です。
いーや!諦めん!とバス停まで走るヲタ2人。
まさかのまだひ史上最高ヒールでドガドガと地元を走り抜け…いや、這いました。
ギリギリ間に合い、息を切らしながら乗車すると、乗客からの痛すぎる視線。
…フリフリスカートはお気に召されませんか?←
まいと合流。キスミントパインいただきました。ごちそさま!からい!
そして3人組の1人はキチガイです。

▽ グ ッ ズ 並 び 8:30
まいと別れ、去年より少し短い列に並びました。
直射日光くそやろー!蜂くそやろー!
途中でまいからお電話。かくかくしかじかということでかわりに買っていただきました。
(ペンライト/うちわ・伊野尾/クリアファイル・伊野尾・集合/フォトセット・伊野尾)

▽ セ ブ ン 前 待 機 11:00
セブンにて緑茶1L(¥103)購入。最初は冷たくて美味しかったんだけどねー。
性別迷子な岸担オネエサマ(←えw)、いいですねあの方w
そしてセブンを去ろうとした時、頭上から何かが降ってきました。
違和感を感じた頭を触ってみると、白い液体と個体が手にべっとり。

ポッポ、まだひのつむじに脱糞。

ポッポタヒねーーー!くそやろっ焼いてやるこんにゃろ!
母にそのことを話すと、
鎌倉の表紙にポッポ書きまくったから気に入られたんでしょ。
とのこと。

しらねーよ!勝手に気に入んなし!こっちは鳩サブレ書いたんだよ!
そしてまた騒ぐキチガイ。

▽ マ ッ ク 前 待 機 11:40
みさきちゃぁん、こんにちゎー!←馬鹿にするなwww
しかしはっちゃけてますね、今の中2。ごめんなさい、喋らなくて。
山田担からメールがきません。あの子も小文字乱用者だと困る。
私も薮担にメールしてません。あぁ、だる←
みなさま、1部お疲れさまでしたー!私たちも1部お疲れさまでしたーww

▽ タ ダ 聞 き 13:30
セ○ゾ看板が出演される映画の宣伝をしていた無料休憩所で少し涼む。
開演し急に寂しくなった会場外で音漏れを聞き、扉ガラスに耳を張り付け盗み聞く違法ファン達。
それに混じるイノセントが似合わない中学生3人。
スパデリから聞けました。重低音の振動で建物壊れるかと思った。
マガからきたセトリを見ながら楽しむタダコンサート。楽しすぎる。
MCで一旦向かいのロー○ンへトイレ休憩するづみちん。
と、ここでスタッフ登場。移動しろと言っているようだが、ガラス越しでは伝わりません。←

なおも滞在する違法ファン達。MCがあけた頃、急に厳重になる警備。
絶対誰か来ると解釈した私たちは、はりこみました。
しばらくすると蛍光色をまとった大量の子供がロビーを駆け抜けていきます。
ここで、まいさん爆走。とともに
じんぐーじいぃいいいいいいい!!!という叫び声が新横浜の空へ響き渡りました。
私はここでやっと状況を理解いたしました。
気がつくと隣にいるはずのづみちんが消えていた。
2人はしばらく帰ってこないとみなし、寂しくもとの場所で1人見張る私。

なんかいろいろ通るんだけど全くわからないよね。
めがね忘れたよね。
そもそもじゅにあの顔わからないよね。

その後、やっと落ち着いたようなので盗み聞き再開。
ビートラ聞こえました。真夜シャドも少し。
そろそろアンコールかなぁというところで少し移動。
またなんか走ってきた!と再び張り付くとウェスリー通過wwww
かっこよかったです。お久しぶり、ウェスリー。
結局ウェスリーなんですか?ウエスリーなんですか?…どっちでも一緒よね


終演直前、つまり1部の方が帰宅されるラッシュの直前に電車で帰りました。
何回かスニーカーに履き替えたものの、やはり9センチきつい。
つま先に2センチあるから実質7センチだけども、きつい。
帰ってからもボシキュウ近くの肉がズキズキ痛みました。歩けないの。

8日までに復活しないとまずいので、今夜はメデ○キュット履いて寝ます。


ちなみに、今回ので憧れて
さきほど某掲示板でお会いできる方募集したら数名が食いついてきてくれました。
誠にありがたい○┓んー、でも山田担だらけなのが気になるww

づみちん、まい、ありがとうございました!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!



 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/151-00ce5f90
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

