(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
燃え尽きるまでぇええっ!
前回の更新から数日、

2曲分覚えました(爆)

恐るべし、集中力。

そんなわけでまたレパートリーがふえました。

*ロミシン
*magnet
*ルカルカry (未完成)
*純情☆ファイター
*メグメグry
*ハッピーシンセサイザ

今度はルカルカの研究と、

……

あとなんか有名なやつ頑張ります。
マトリョシカとか?それかハロプロいくべき?


っとその前にじゃんぷさんの相手してやれって感じですが。

初日、お疲れさまです。
毎回何もしなくてもセトリを見せてくる携帯になっているので
今回もばっちり見てしまったのですが、
なんだかとっても大変なことになってらっしゃる。

新曲ばっかりばかやろー!_| ̄|○

これじゃキスマイとまるで一緒じゃないか_| ̄|○
せっかくアリーナなのに双眼鏡でひたすらジェシー探してろっていうのかよ_| ̄|○

双眼鏡に夢中になると、なにかしら荷物を落とすのでお気をつけください。
落ちたやつどこいくんだろうね。焼却所?



続きに先月の検索ワードをば。



 

 


*静寂と心臓 5
まいちゃーん?ww

*kat-tun ドーム 2
どうもありがとうございまーす!

*ふぁねる 18禁 2
Σ(゚д゚lll)  ナ ニ カ ゙ ア ッ タ

*Hey!Say!JUMP 闇ショ 原宿 何がある? 1
プロマイドとキーホとシールと贔屓しまくりのガチャがあります。
そして熱気とわけのわからない防犯カメラが常備されています。
万引き防止て……どっちが犯罪だっつーの!

*KAT-TUN コンサート20120422 1
行ってませんが。

*Kis-My-Ft2 コンサート 2012 倍率 1
引きずるね。

*Love meee  演出 キスマイ 大倉 1
大倉?!wwなになに誰?!どこ?!wwww

*four tops ブログ 黄金期 1
find awayの方ですっけ、知りません(^ω^)

*heysayjump 座高 1

*なっきゅ AB型 ふぁねる 1
なっきゅ誰www

*イノオケイ 幼児画像 1
カタカナやめなさいww
幼児画像が見たいなら今回のコンサート行きなはれ。伊野尾流れると思うから。

*キスマイ FC 自動音声システム パス 1
パス?

*ジャニーズ 闇ショ 神奈川 1
町田にありました。町田は東京です。

*バス事故 KAT-TUN  ハイフン 1
どうしたの?ww←笑えん

*リア充 伊野尾慧 1

*中島健人 父 1
知りません(^ω^)

*伊野尾慧 デコメ 1

*参戦服 双子 エイト 1
じゃんぷです、エイト知りません。

*山田涼介 小田急線 1
え、嘘w小田急か…( ´_ゝ`)フーン

*山田涼介 繊細 1

*新年魂 スタンドトロッコ 1

*静寂と心臓音 1

*いのおのわけわかめ 1

*アイドルの心臓音 1

*ユメタマゴ ポストカード 1
古www

*田口淳之介ブログ 1
…Uターン願います。ま、田口良いと思うけどね。

*静寂の恋 1
私も“静寂の恋”なのかな…//(※少しは静かになりましょう)

*北斗 1
北斗の拳ですか?主人公の下の名前ですか?(^ω^)

*田口 歩道橋 1

*闇ショ 竹下通リ 1

*原宿竹下通り闇ショ 1





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/150-21f54886
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

