(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
きっと遠くへいけるのに
何日も連続して書いてるのでこのまま突っ走らなきゃいけないというプレッシャーを感じてきました。
あ、いや、あくまで自己満です、自己満、自己満…←

昨日は少クラの収録ということで。
なんだか神だったらしいじゃないですか(T T)
瞳のスクリーンってねぇもう完全にだめでしょ(T T)あれけっこうトラウマなのに(T T)
7を暴けって、え、BESTへ続く的なΣ(´∀`;)まぁやるとしても半年後だろうな。パラダイヌBESTver.もやってないし。
それで、なに、やぶさんいのおをおいてひかるくんと会ってお手紙読みあってたんだって?←
ぐっばいせんきゅーとかきすまいで5番目…くらいに好きな曲じゃないか(T T)

去年も比較的10月放送のは素晴らしいんだよね。
サマリー入りーの(去年のプラは面白すぎた)、夏魂とかやったじゅにあの曲も入りーの、etc...


今日やっと初めて本格的に勉強した、ような気がする。
教科書ぺらぺらめくって、ネットいじって気になった用語メモして、うーん、そんくらい。って全然本格的ちゃうやーん…Σ(´∀`;)
保体のおっもーい教科書をうんせうんせ持って帰って来て、まず薄いほうの教科書熟読してたけどテスト範囲外だったから分厚い方めくったらジャストフィット。←
前ならえとか実際にやったからなんか自信出てきた(・∀・)いや、無理…、もうやだ…


あ、今日はクラムジーNOT出演ですョ(・∀・)

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/15-ca1190d9
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

