(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
ルールラルラルー
さささどうも!いやーどうもどうも!

そんなわけで(どんなわけで)、昨日でした。
間違えました、軸がぶれぶれでした、トリプル以上まわってしまいました。

それでは、私の肉肉しい写真と共に。



TS3N09340001.jpg

こちらは町田のガードレール。いちょうになってました。かわいい!

しっかし、自宅から1時間半かかる会場もどうかと…
ま、その間も楽しいからいいんだけど、さ…


※ 以 後 、 画 像 に 注 意



▽手

111114_1608~01

高い黒いマニキュア・ペディキュア、借りた手袋。

…と肉肉しいおてて。


▽頭

TS3N0850.jpg

いかん、半顔/(^o^)\wwww
すみません、汚いものをお見せして。

編みこみました、がっちがちに固めました、踊ったらピン取れました。


▽首、胸

4f9dfb210f6ec.jpg

肉、肉肉肉。
すみません、またまた汚いものをお見せして。

母のネックレス×2。

長いほうのネックレスは、ターンで飛ばないように安全ピンで服に留めました。



▽全身

BWw3XZwoP5HHQHf.jpg


すまん、とっても汚物。なにポーズきめてんのよorz

黒タンクトップ、スカート(チューブトップぽくしました)、
ドットゆるパンツ。

ちなみに、この前のキスマイにはこのパンツを履いていきました。
結構お気に入りだったり、着まわしにくかったり。



TS3N0852.jpg

夕飯の、塩ラーメン in幸楽苑

デザートが50円引きということで、バニラ杏仁を注文。
知覚過敏にはツラいバニラでしたが、杏仁うまし。


話は戻って。

入場した時、すでに元クラスがやっていました。
しかも入場してすぐ、某M.Nのご両親に話しかけられたので、全く見ることができませんでした。
しかも私たちのクラスのすぐ後が某M.Nのクラスだったので、
もちろん見ることはできませんでした。
しかも今回やたらと人が多くて、出演者の盛られた頭しか見えませんでした。

これはDVDに食いつくしかない。



それでも、とても楽しかったです。
イベントは今回で3度目、どれも暑い日でした。今回も暑かったー。

次は9月あたまの発表会。
期間が短いので、今回の振りに付け足すような形になるそうです。
でっかいステージなので、ぜひ!皆様、ご来場ください。
1000円と交通費さえあれば大丈夫ですので!きっと!
興味のある方は、お気軽に声をかけてください。


画像の件、ほんっとすみませんでした。

…逃げます=======( ノ゚д゚)ノ





 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/149-a3dd16d8
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

