(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
キャラが迷子。
遅ればせながら、
りゅうたろう・ありおか、お誕生日おめでとうございました。

文字加工すんのももう別にいいかなと思って、淡々と書きました。
前記事から画像サイズがでかくなってるのも、加工の需要がなくなったとみなしたからです。

4月6日、この日私は…



TS3N0791.jpg

スイーツバイキングに行きました。

コンソメスープ、ちまき、フライドポテト、牛すじカレーライス、
サラダ(ツナ、コーン)、ドレッシング(4種類くらい)、
マリウス(←違ww)(正:ティラミス)、ババロア、杏仁豆腐(2種類)、
チーズケーキ、マカロン、ショートケーキ系、チョコレートファウンテン、etc...

…と店狭いくせに種類豊富すぎて細かく迷子になりました。
コンソメスープは10杯くらい飲んだんじゃないかな。ベーコンと玉ねぎのコンソメ大好き。

写真はエディブルフラワーのババロアです。
(゚∀゚)。彡゚パンジー!(゚∀゚)。彡゚パンジー!←
下の白いのがババロアで、花を包むように上がレモン系のゼリーでした。
食べ始めてから写メの存在に気が付いたので、ゼリーをほじったあとですww

ちなみに某横浜駅西口某ビル4Fの一角にありますので、
お近くにいらっしゃった際にはぜひお立ち寄りください。
アジアツアー前のお昼ご飯とかね!学生は学生書の提示で多少安くなるそうです。


りゅうたろうくんおめでとうございます。
あなたの笑顔を、画面越し(過去の動画、静止画とか)でなく
目の前で、ステージ上でお目にかかれる日を心待ちにしています。
とりあえず、学業の方頑張ってさいさい。←最後雑ww



4月15日、この日私は…




TS3N0813.jpg

神奈川県三浦市にいました。

三浦ってこんな綺麗なとこなんだよー!うふっ
もちろん海も綺麗だけど緑と大地がすごいんだよー!あははっ
もうまさに大地、海、空、そして実って感じー!wwwww

何しに行ったかといいますと、

TS3N0808.jpg

そうよ、苺狩りに決まってるじゃない!
三浦といったら大根か苺よ!
あ、でもね、海岸線がもう10m上昇したら、三浦半島の4分の1が沈んじゃうんだって。
そしたら横浜はもう終わりだね┐(´д`)┌西区全滅とかね、ぎりせーふw(個人情報)

しかし、どでかい苺でしょ!
40個弱しか食べれませんでした。おいもっと頑張れよ!


移動して、最初の土の画像の地である「ソレイユの丘」というところに行きました。
テーマパークのような広い場所で、小学校低学年が一番楽しめると思いました。

豚さん。

TS3N0815.jpg

なかなか顔を見せてくれませんでしたorz
が、たまに近くに来てくれて、やはりツンデレ可愛いなと思いました。

同じ柵の中にアルパカさんがいらっしゃいましたが、
こっち見てくれないし、こっち来てくれないし、座っちゃうし、
豚さんの貴重なお水を盗もうとするので、写真を撮りませんでした。無礼者!


順序間違えたが、漁港のイカ焼き。

TS3N0811.jpg

膝に乗せて写メったので、どどどぶっとい太ももはスルーしてね☆
直射日光厳しかったので画質乙ってます。
でかい、とにかくでかい。画面入りきってないし。
強風でベンチにイカ汁こぼすという事故発生。ほんとすまなかった。
イカ墨じゃないだけ許してくれ。



最近、食べ過ぎました。

私は生まれつき、便秘というか便が落ち着いてくれません。
3日に一度も出ない時が続いたりすると、便秘かなーと思うのですが
とにかくよく腹痛を伴ったGeriを起こす。←げろりんゴメンナサイ

便秘だからしょうがない!…じゃなくて。
原因は、日々の過食なんですよね。


ってなんでこんな話してんのwww






 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/146-e26fdc54
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

