(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
かつんは素敵です!素敵すぎます!

実は20日、かつん魂に行ってきました。
今日で東京最終日ということで、どうもお疲れさまです。

最初はかつんとかどうでもいいし、という軽い気持ちで同行させてもらいました。

が、ががががが、ワタクシ、
KAT-TUNも、KAT-TUNのファンも、KAT-TUNのコンサートもなめてました。


バスが事故り、電車も各停しかこない、最悪な行き道。
やっと会場につき入場したが、席に迷う。
おろおろしてると下から「大丈夫?」の声。
KAT-TUNファン(通称:ハイフン)はとても優しい。
感動して開演前から涙腺崩壊寸前。心中、大泣きでした。
結局、席に着いたのは開演の10分前でした。

そして開演。映像を使ったOP。
KAT-TUN魂はすべてにおいて演出が素晴らしい。
会場全体に光と炎を使い、すべての息が合いながらもひとつひとつ個性を出す。

「歩道橋」…でしたっけ、あの曲。
モニターに“ペンライトを消して聞いてください”と映ると、一斉に消える白い光たち。
ステージ上方から天井に向けられた2本の光。
光が下に向けられ、ステージに反射し天井にうつる。
緑色の無数の細かい光が空中に漂う。

私は悟りました、
こんな中途半端なチビはここにいてはいけない―――

気がつくと私は、ドームの外は走り出していました。
…というのは嘘でw
でも、それくらいの気持ちでいました。

長すぎるという噂のMC。
これからくっだらない話が20分続きますからね、トイレ休憩は今ですよ。と亀梨。
かつん魂にはトイレ休憩が2回、ひとつはMC、もうひとつは田口のソロ。
あの変な映像が流れ出したらみんな準備ね!とクラウチングスタートの姿勢をする田中。
この日の田中はパッと見、アカニシでした。
ゆき発狂。ゆき「ちょっ…とwまじ担当変わるかも!ww」

田口's mother手作りの10円まんじゅうを「世界一美味い!」と田口に勧められたメンバー。
世界一…でもないよな。と数個で食べ終わるメンバー。
その後田口は40個近く食べたそうな。
そして今トイレに行った方にはもれなく田口からまんじゅうが配布されます、と田中。
5万5000個=55万円分のまんじゅう。どひゃw現金くれw←

6周年なので、サイン入りポスターを6名様にプレゼント。
ポスターが入ってる黒い筒で大喜利。
上田「せきずーいはずすー♪」(積水ハウスの替え歌)
これが一番ウケた…気がする。個人的に一番面白かった。

大抽選会開始。白い箱が3塁側、黒い箱が1塁側。これぞチェックザソリオ!と誰か。
亀梨「○ゲート、スタンド、○塁側、○通路、…サチコ」サチコ誰www
田口「○ゲート、スタンド、1塁側、○通路、○番、…結婚しよう」に、
田中「(その)○番さんは田口と一緒にまんじゅうを5万5000個作ることになりますよー」www

田中「○ゲート、スタンド、1塁側、5通路」でデカイ歓声があがる。
5通路こんなにいるの!?とメンバー。きっちり5通路だけペンライトが揺れてる。
「5通路盛り上がってるかー!」「いぇー!」「5通路声でてねーぞ!」「いぇー!」
と5通路贔屓がその後も続いた。

田中「○ゲート、スタンド、…サチコ」に、
亀梨「てめぇ、いつサチコと会ったんだよ」に、
田中「あれは…、17の夏」に、
亀梨「17…、まだ俺がサチコではなく野球ボールを追っかけてた頃…」に、田口乱入で怒られる。

今回のMCは、約30分でした。

そしてワタクシ、じゅにあセンサーを懸命に張っていましたが、
見つかったのは、大久保ルイス、松村北斗(?)の2人だけでした。
ということで私のセンサーは不良品でした。
返品しようかとオモタけどもう保証期間すぎてるしorz←いろいろ乙

終演直前、かつん魂では恒例らしい隣の人と手を繋ぎばんざい。
ちょうど通路側だった私は、通路挟んだ隣が同い年か年下くらいの子供(中丸担)でビビりました。
2人とも手汗ベタベタwwすまんね、こんなオバサンが隣で。
しかし、中丸担に挟まれてた私って…ww

そしてこの日、中学生にぴったりな名言が生まれました。

田口淳之介が発した一言、
「あいむふぁいんせんきゅーまんじゅう?」
→I'm fine,thank you.And you?の変化形

wwwwwwwwwwwww

ぜひ、授業で使ってみてください。
Mr.ダマニに、無視られるか「Pardon?」と返されます。





っさ!こんなもんかな!うむ、満足!

とても楽しい3時間20分でした!
ゆき!お誘いいただきありがとうございました!

1年に一度という貴重な時間だから、綺麗に会場がひとつになれるのですね。
アンコールの声の大きさ、歓声の大きさ、知らない人とも手を繋げること、…
本当に心が洗われた気がします。
ジャニーさんありがとう!w てか遠藤さんとサチコ誰www



スポンサーサイト
この記事へのコメント:
22.      2012/04/22 20:06 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/144-e40bc966
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

