(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
タビダチノマダヒ。終

身体測定が終わりました。
ついこの前まで着ていた服がパツパツになってたので、
体重大丈夫かなーっと思ってたけど、1年前から2キロしか増えてなかった!b
身長も3センチ伸びてたし、まだまだ私の成長期は終わらぬようです(^ω^)
ま、これからは横に成長することなんて目に見えてますけどね。


さっき少クラ見てたんですけど、
じゃんぷさんのパフォーマンスを
R-18指定したほうがいいと思います。


気づかないうち…ってこの何ヶ月間ですけど、
みんなすっかりアダルトになってまって(;_;)
いや、良い事なんだ、良い事なんだけどね、R-18指定されたら私無理だし。
せめてU-18かな。保護者の補助が必要です。


さー、今回もさくさく参りますよ。




 




北山「たまー、ここにはあおいほしがいっぱいだねー」
玉森「そーだねー」
とゆるい会話。
北山が客席(というか関係者席)で何かを見つける。えび登場。
5人ともがっつりノーメイクって感じがしました。
よくわからないけど最近塚田が目立ってる気がするのはなぜ。

えびさんと一度お別れ、最後まで見てってねと玉森。

北山「あんなところにでっかいクレーターが…!」
花道脇に柱がとびでてくる。なんか怖い。
玉森「てーへんだてーへんだ!みんなに知らせなきゃ!」
モニターに北山玉森が藤ヶ谷にそれを伝える様子。
慌てた藤ヶ谷、他4人に出動指令。

某ヤ○ター○ンのようにシュッとひとりひとり映り、足元からCGで消えてく。
オチは宮田。宮田の“自称セ○シー○ーン”である顔だけ残ってしまう。
顔も消そうとすると、鼻だけが残されました。

風船に吊られて登場。
千賀か宮田?に「顔面から着地!」という指令が出され、やってみるも痛そうでした。
のちに他3人も出動。ここで奇跡が起こりました。

玉森、41ゲートスタンド2階接近。

いとこが玉森担(仮)で、壊れてました。
ドームでこんな近くに寄れるなんて思ってなかった。

ここであれかな、Take Overだった気が。
前奏でΣ(゚∀゚*ノ)ノキャーーーーとできないのがとても悔しい。

*Catch&Go!グランプリ!

ということで、じゅにあの子が持っているボールを
ステージの坂からジャンプ台まで行って、空中でcatchする、という競技。
二階堂、横尾が成功。どっちかがくるくる回ってた。
千賀失敗。回ってみたけどボールは取れませんでした。Mr.Senga didn't catch a ball.
宮田、結果は失敗。
飛ぶときに何か言ってて、のちに誰かが聞くと
「おかえりなさいませご主人様っ」と言いながら飛んでいたそうです。
着地時、顔面をマットに強打し、「意外とマット痛い」とまたかわいそうでした。

あと、前記事にMC後の特別枠はSing for youと書いた気がしたのですが
間違いです。Tell me whyでした。やー、まざるね。


さなぎ、うるさかったです(爆)
ギターの音が聞こえて、おーきたかーと思っていたのもつかのま、
※ 耳 が ロ グ ア ウ ト し ま し た
この曲に限らず、今回なにかとうるさかった。
ふぁいやびもぎんぎん響くし、なんでしょうね、会場の音響の悪さを隠したかったのか。

Love meee。もはやこれがメインと言われてもおかしくない。
とにかくいろいろJKではないのだ(´-ω-`)
この曲は何度か聞いていたので、前奏から昇天。
リアルに息切れしながら双眼鏡でじーーっくり見てました。
途中でまとっていた白ジャケとネクタイをはずし、浮いたベッドに立つ。
降ろされ陸で少し踊った後、テディベアと再びベッドインし、キスから押し倒してフィニッシュ。
…ちょっと待て。

東京ドーム、メインステ、ベッドごとフライング、エロ、目が妊娠、…
  = 山 田 涼 介 /(^o^)\

藤ヶ谷太輔との差は、藤ヶ谷が脱がなくても魅せられるということ。
やまだはサマリー2011初日に“脱げコール”があったので不合格。次回頑張ってください。

最後のフィニッシュに、会場、
某山田太郎ものがたりのようにばたばたと倒れてゆくのが見えました。


あ、そうそう忘れてはいけないのがDECのしーはーはー。
「きみのとまどうこころからだはだかにしてみせる」の北山パート、
「脱いじゃおっかなっはっは



ひ ろ み つ き た や ま 脱 ぎ ま し た 。
 き た や ま の 心 カ ラ ダ 裸 に し て み せ る





…と、いろんな意味で北山がセクシーかつメガ盛り、
いろんな意味で宮得な3時間19分でした。

キスマイはグループ担当となり、野澤推し(仮)になりました。
毎日いいとも録画して見る程ではないけどね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
えぇ、ね。こういうのを書きたいなら冷静でいることが一番、ということを学習いたしました。


さっ、来週もまたドーム行くし、
以前まで計算していた所持金より○万も多く持ってたし、
私の財布にも春が来たようです。






スポンサーサイト

この記事へのコメント:
21.      2012/04/14 17:24 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/142-1d3cc9f1
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

