(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
タビダチノマダヒ。注
はいはいはい!どーもおはようですよ。

さくっと参りましょうね、昨日スタミナ切れまくってたんで。
もうこれからずっと注使ってくんでワケワカメ(・∀・)という方は
20110828を思い出してください。


16時開場(=ゲート前待ち合わせ)ということで、14時に家を出ました。
バスに乗ると、某自治会のオジサマが「おれ今初めてバス乗ったσ(゚∀゚ )」と。
あ…あのぉ、ここ一応横浜駅からバス1本で来れるとこですけど…
と言いたくなりましたが、よく考えてみれば横浜駅まで40分くらいかかるのでそりゃ田舎者ですからイマドキ初めて乗ってもおかしくはないかな、ね。

その後もすたすたと電車を乗り継いで、水道橋につきました。
今回のゲートの関係で、中央線は後ろの車両に乗ろうと思っていたのに
そんなことすっかり忘れて普通の正面出口から出てしまったことを後悔。
交差点を渡らずに、西口(?)まで歩きました。
いやー、無駄な動きだった。

いとこと合流。
お互いにハッピーバースデーを言い合い、なぜか手作りクッキーを頂きました。
結構量が多くて、こりゃ身体計測以降に食べねば。

てか今回、人多くね?w
開場待ちの列、いつもは階段の半分とかなのに
今回全部使ってて、正直気持ち悪かったです、とても。

入場したのは、開場してすぐでした。
シュシュ、可愛いくせに高い。あ、可愛さと値段て比例してる感じ?
以前誘われたかつん魂、いとこは最終日に行くそう。
じゃ、ばったり会う心配はないね( ^ω^)←


では開演となりましたので、追記へ。





私が、この私が、セトリを追いながらレポートするのは限りなく不可能なので
気になったり終演後にメモしてた部分をピックアップさせてみようかと。
※今回はみょうじの呼び捨て呼びで(`∀´)←


言ってなかったけど、お 席 が 神 り ま し た 。

2階スタンドの、横にばーってあるデカイ通路のすぐ後ろ、
つまりブロック的に考えると最前!!
本当のスタンド最前に照明があってバクステと花道の一部見えなかったけど、
全然座ってでも楽しめる席だったと思う。

センステのクラゲみたいなバルーンに吊られて登場。
ちょwドームサマリー思い出すからやめてけろw
[これについてMC]最高で25mということで、泳げますね、とたしか宮田。
吊られながらちねんのようにくるくるとまわる時、二階堂はちゃんと回ってました。すげー

その間に私は、最近お気に入りな野澤と安井くんを双眼鏡で探し出し、
Girl is mineのサビ振りをほぼ覚えました。
今回基本的にじゅにあばっかり見てました。あんまり知らなかったけどw


宮田から発表がある、と。
「実は、僕…」と無駄にためる。
「なんと、なんとなんt…『藤ヶ谷)脱退します!』
会場どよめく。『藤ヶ谷)ひとこと言わせて。…ありがとうございました!』
ガチっぽいからやめてと言われ、本題へ。

名前やっと覚えた。バカデスじゃなく、バカレアね、なるほど。
OPテーマ「Shake it up」も披露されました。
ザ☆宮得 →ソロパートは2行のみだそう。
「方程式なんてないよ」by宮田 →いきなり俳句入ってきたby北山
音楽番組での披露の時、宮田のアップから曲が始まることもなくはない、と北山。
バカレアだけにこの曲でバカ騒ぎ、なんてね!と宮田。
間奏の振り付けを宮田が口で説明していて、
「がにまた!がにまた!(左足を)まえうしろまえよこたっち!」
←実は安井くんを見ながらこっそり一緒にやってました、私(*^^*)
あとこの曲を聞いたことがない方のために、
イメージとして→http://www.youtube.com/watch?v=dUO-GqQs3uc
なぜこの2人が踊ってるのかは謎ww

WSで見られた方はもうおわかりだと思いますが、
宮田シューズ、発光せず。
いやこれほんとかわいそすwww
各地で「え、まじかわいそうなんだけど…」と爆笑の渦が巻き起こりましたw

照明が落とされ、暗い中で光る14つの赤い光…ん、?ひぃ、ふぅ、み、…あれ、12しかなくね?
少し明るくなったあとに宮田はスタッフに呼ばれ、どうにかしてもらおうとするものの
(ヾノ・∀・`)ムリムリ。ということで光らないままステージへ戻っていきました。
その頃メンバーはというと、近くにいた千賀が少し心配そうにしていた。
が、二階堂大笑い。

さー!やってまいりました、“キスマイガールズコンテスト”!
ピンクの布に吸い込まれるメンバー。宮田のアナウンスから女装した7人登場。
北山、巨乳/(^o^)\←
つか髪も胸もなにもかも盛ってたww
北山「なになにー?女子会ー?」「昨日パーマかけたばっかりなのに!」
「…天然パーマの設定だったわ」
※みなさま、もう少しカツラを丁寧に扱いましょう。

グランプリは宮田。に不服な他は祝福しつつも心中は爆発しろ!と。
「なんでこんなbsがグランプリなのよ、私がこんなかで一番かわいいわbs!」
めんどくさいから大喜利で真の勝者を決めるわよ!

(※自己流に適当に書くのであまり面白くありません※)

玉森「ねえ…、はやくちゅーしてっ」

千賀「す、すすっす、すき!やき…」
これがしーちゃんに送ったすきやきの意味でございますw

横尾「あっ!痛い!だっこして(はぁと)」
本人曰く、参考にしなさい!と。できません。

ちょっと飛んでトリの
宮田「あっ!こんなところにガラスの靴が!ちょちょちょっとはいてみようかしら
    …あら、ぴったりだわ!ということは私がシンデレラね!おーっほほほほがっはっはっは(<●><●>)」
とりあえず雰囲気だけでも書きました。絶対合ってない、この台詞。
宮田は何回もやり直しさせられましたが、こちらは一番ウケが良ろしかったものです。

藤ヶ谷・二階堂はじっぷ7時台に流れましたので、つべか何かでお探しください。
北山は…ど忘れかな(^q^)←
藤ヶ谷の台詞後、北山と玉森が参加し、「にゃん」だの「がおー」だの「しゃーっ」だの言い合ってました。

*MC

何かに玉森がツッコミました。
北山「明日の新聞の見出しくるぞ!“玉森裕太、初めてのツッコミ”」
新聞買ってませんが、どうだったのですかね?w

ステージ中央からはまださん(濱口w)登場。
今日はファンの皆様にキスマイをバラエティーNo.1にさせる許可をいただきに参りました。
ステージのあの坂みたいなのを、「降りられへんから受け止めてくれ!」と濱口。
でっかい物体のプレゼント、布を開けると大量のせんべい。
次の課題が出され、まじ無理っす勘弁してくださいとメンバー。
明日からや!と言われ、オフなのに打ち上げの食事や他のもの何も食べられなくなる現実。
濱口が845枚、タカトシが泣きながら食べた。→北山もうやだ断固拒否
とりあえず俺はせんべいのなんとかで待っとるわぁ!とステージ脇から出ようとするも、
元の場所から帰ってくださいとツッコまれ、もうここのぼれへん!手伝ってや!と濱口。
なかなかのぼれず、一度落ちる。(わざと?)
北山「俺、今バラエティー学びました!」
誰?「あのっw濱口さん、今緊張してますよね?wwめっちゃ顔赤いww」
たしかに赤かった。貴重ですな。
そして、またのぼろうとする。濱口のぼりきる、が、誰か転ぶ。
誰か「俺が落ちちゃったじゃないっすか!」
濱口「…、なんで俺を落としてくれへんの?」wwwwwwそっちかww
帰り際、「歓声めっちゃ泣きそうなった、ほんまありがとうございました」

まじやだよーとわめくメンバー。
とりあえず今は忘れようと別の話に。

*OPのGirl is mineについて
OPがGirl is mineになると思ってた人いる?で結構手があがってました。
全く思っていませんでした。というか曲聴く前にセトリを見(せられ)ましたので。
しーはーはーがOPと思ってた人 の方が多かったかな。
俺らも最初はしーはーはーにしようと思ってたけど
会議進めていったら、何か違うぞということでこの曲になったそうな。

いっやー、MC長かった。

Sing for youは特別枠というかMC後すぐの良いところでした。
マイクスタンドの棒のまわりに、各カラーに光るホースみたいなのが巻いてありました。






はー!疲れた!

あとほんのもう少しだけど一応ここであげとくね!あー疲れた!




 

スポンサーサイト

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/141-0dbffec6
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

