(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
苛立ちをかき消せば
タイトル曲決めました(・∀・)

昨日、昨念8月後半の少クラを眺めていたらEDがこの「波」という曲で。
最近歌詞にメッセージ性がある曲が好きなのでこれにスマーフ。←
あ、この曲元は4TOPSていうユニットの曲なんだって。

*********************
Four Tops ふぉーとっぷす (アイドル)
ジャニーズJr.黄金期を支えた山下智久・生田斗真・風間俊介・長谷川純の4人の総称。
ユニット名と言うよりは4人をまとめての愛称に近い。
ジャニーズJr.のコンサートで4人によるナンバー「波」も披露された。
山下は「NEWS」のメンバーとしてデビュー。他の3人も役者として活躍。
*********************

あ、別にこのユニット好きなわけじゃなくて曲ですから、曲。
ちなみにこのユニットが頑張ってた当時、私3歳なんで(・∀・)←

今朝のWS。
実は6時55分、ガッチャマンの始まる30秒前に起きました。
幸いにもその前のしょーびずではやっていなかったらしい。
ガッチャマン見ておはスタ見ようかなと思い、チャンネル変えてみたら小島が出てて。
うわっ、こいつまだいたのか。と親子2人はげどしてウララにチェンジ。
いやーさすがですね、2分近くやってくれました。
さ、そこでのちねしの言葉に注目。

「ゲームをやってるくらい
スマーフが大好きですからね(`∀´)ドヤ」


それに「可愛いね、あれね」と答えるやまだくん。
あー、もうなにー(T T)やまだくんも隣で一緒にやってます的な(T T)

気になったんで調べてみました(・∀・)

彼らスマートフォン愛用中なのでこれではないかと思われますが…
http://itunes.apple.com/jp/app/smurfs-village/id399648212?mt=8

これPCだと購入って書いてあるのに無料とか書いてあるしよくわかんないんだよね。
一応ダウンロードしてるけど…

ま、いっか(*^_^*)
私もいつかiPhone買ったらダウンロードしよ(*^_^*)

あ。
ドームサマリー行くかもしれない(´;ω;`)
くっそー、あんなに悩んで決めたのにあっさりかき消された(´;ω;`)
もういい、なんでもいいや(´;ω;`)(´;ω;`)


最後に衝撃的な画像をどうぞ。

昨夜いじってたらこうなってしまった。
あ、いや、壊れたわけじゃなくてただ新機能を見つけただけっていう…







clumzikenbo3
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/14-0f3f76c3
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

