(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
壮大なスケールでお届けする最悪な夢。
いやいやいやぁお久しぶりですどもっ(゜∀゜)b
え?テンションが毎回違う?なーに言ってんすか、明日は何の日よ(゜∀゜)?

そうよ始業式よ!待ちに待った春休み最終日よ!
鋼兵くんが「君が学校に行くまで春休み」という名言を残したので、
今日は“春休み最終日イブ”。
そんな日の明け方、私はとんでもない夢を見ました。


  ――――――――――――

  ――――――――

  ――――


私の夢は母校が大好きで、中学校はなかなかだしてくれません。

そんなわけで母校からいつめんと帰宅途中
迷子に出会い、ツレの捜索。
無事に発見し、づみちんとさよなら(^^)/~~

不思議なことに空がだんだん暗く厚い雲に覆われはじめ、
私が怖いと言い出すと
まだひの家まで送ってやると言い出したのは天下のヒーローまい様!
この時は、変な物食べたの?ってくらい素直で、私がデレても全く否定しなかったよ(*^^*)←
遠くの山で爆発音、真上でゴロゴロとなる空、冷たい空気、あきらかに異常事態。
まい様にお礼を言い、急いで自宅に着くと、真っ暗。
え、停電?昨日の嵐でなったばっかなのに?と部屋の電気をつけようとするものの、つかない。
携帯も水道もガスもろくに作動しない。
すると奇跡的についたテレビから流れた安藤アナウンサーの声。

―― 世 界 が ウ イ ル ス に 侵 さ れ ま し た 。


とッととととりあえず怖いから寝室に駆け込むと、寝息をたてて寝ている父上の姿が。
おい!君のかわいいかはどうかはしらんが大事な一人娘がこんな怖い思いをしたんだぞどーしてくれんだこんにゃろっ!

…と殴りかかったところで、右手を\(~+~)にし
血が通わずに感覚が全くない状態で現実に戻ってきました。

ああああああああ怖い。ほんっと怖い。
地震孤独雷曇台風暴風強風竜巻菌霊火災防災訓練etc...が大っっっっっっ嫌いな私にとって
この夢は最悪以外のなにものでもない。
もうこんな夢みさせないでよね、自分。



事実上、中学2年生になりました。

中2と言えば、青春。(※あくまで個人のイメージです)
鏡音シスターズ、スクティー、受験準備、リア充急増=非リアによる爆破事件多発。
もはや人生でとても大事な年。

その年を楽しむには、まわりの人間関係が重要される。
まずクラス替え。明日のクラス発表が憂うつでしかたない。
もう私は1の1のまま3年間で良いと思うのに…!
新しい環境に馴染むのが遅すぎるので、4月いっぱいキョドること間違いなし。
とりあえずあの何人かがいれば大丈夫。ん?オカダは去れよ(`д´ )ケッ!←




 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/137-0b504138
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

