(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
承諾書わけわかめ(・∀・)
 
いつの間にか前々記事トラバされてるとか、え、何事:(;゙゚'ω゚'):
まとめサイトって結構あるみたいだけど、未だに意味とその需要がわかりません。
これってコンピュータが勝手にトラバしたわけじゃないんだよね。
あ、じゃあすみません、ありがとうございますm(_ _)m

最近どっぷり生放送にはまってしまい、
夜は食事と風呂以外何もできてない過疎った春休み。
明日久々に都会進出するからいろんな意味で復帰できるか不安。

くろたんばっかり見てるのですが、BGMが毎回良い曲で。

ぼくとわたしとニコニコ動画
 → sm12103409

自主規制、ここでも出勤w
私のまわりでよく働いてくれます。

ピグの生放送があって、一応私も参加してます。
一斉移動の時、もとからその場所にいた人がパニクってて面白かったw
サブにピグとも申請したら、放送中に
「まだひさんありがとーございまーすっ」って承認してくれた(`∀´)
ただ、イントネーション違うんだな。だひ じゃなく まだひ なのよね。
あーもう!そんなのどーーーーでもええわ!ありがとうございます!


はい、ではもう月末ですので、追記にアクセス解析3月分を。


 




【3月】

*キスマイ 当落 2012 倍率 [36]
36回も(;゚Д゚)!
倍率知らなくてごめんなさい!

*ジャニーズショップ 原宿 整理券 配布終了 入れない [4]
え、乙ww

*静寂と心臓音 小説 [4]
  ※ここは100%日記で出来ています

*やぶひかの関係 [2]
熟年夫婦です。

*キスマイ 当落 [2]

*山田涼介 [2]
過去ログ消したろか←

*伊野尾慧 にちゃんねらー [2]

*ymdh40509.blog.fc2.com/ [1]
特定だよねこれ。URL検索とかなにね。

*h&m スマーフ [1]
H&M?!スマーフの服売ってんのかな?

*ひぃふぅみぃよ 意味 [1]
きたきた意味シリーズw
ひぃふぅみぃよって、わんつーさんしじゃないの?

*キスマイ コンサート 2012 音声確認システム [1]

*キスマイ 当落 倍率 [1]
ほんとごめんてば(;_;)

*キスマイ音声確認システム [1]

*心臓音 頭 [1]
頭?頭てなによ頭てw

*都会の隅で僕らかけたプライド [1]

*summary2011 フラゲ画像 [1]

*ゆず味飲むヨーグルト [1]
美味しかったですよ。

*キスマイ 当落 [1]

*キスマイ魂 音声システム [1]

*タキツバ [1]

*心臓 音 [1]
素材探しは別でどうぞ。

*大塚祐哉 遭遇 [1]
遭遇してないからねwあーとーざいます言われただけだからねw

*伊野尾慧 リア充 [1]
あ、これ触れてなかったけど、病み上がり超リア充みたいね。
別に私もリア充してるから傷ついてないとかそんなんじゃなくて、
昨年9月下旬から私の独占欲は表面上モンゴルに飛んで
日本に残ったのは彼らの幸せを祈ること。
どんなやつと恋愛してても平和なら…、ね。


やまだでひっかかるとか、未練たらたら的なww

いや、あの私、やまだ担ではなくだいち担なので、ね。
とかいいつつもHDDの残量なくて、息子が毎回途中までしか録画されてないのよね(ヽ'ω`)
なによもう、ちゃんとREで予約したのになんでTSになってんのかな君は。

でもこのHDDはうちに来て3年目を迎えたのよね。
強制終了させること3回、その度に静寂と心臓音。
これからも末永く我が家にいてくださいな。




スポンサーサイト

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/136-2709bcaf
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

