(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
G線履き違えた未曾有の大事故。
(σ・з・)σおはYO

3月の更新率の恐ろしさにお気付きでしょうか。
恐ろしく低い。テストもなにもないのに低すぎる。
ただ野球大会を我慢して行った18日の高校説明会以降、今の学力の低さに焦り
とりあえず溜めに溜めた添削問題をある程度片付けました。
国語だりい。読解力なさすぎ。

特に今回伝えたいことはありません。
無駄更新おつかれさまんさ(´・ω・`)

一昨日から「え?あぁ、そう。」という18禁っぽい曲にはまり
ますますジャニ界を旅立たれようとしてるまだひさんは昨日、とんでもないことをしました。

寝る前にそれを聞くのがここ2日の習慣で。
うふふ気分のまま、母に尋ねた時の会話。

ま「パソコン使う?」
母「使わない」

ま「え?あぁ、そう。」

ゆーてもーた/(^o^)\
18禁ゆーてもーた/(^o^)\


うーん、つまんないから続きでアクセス解析披露しようか。




まずは、古いとこから。

【11月】

*この汁で顔を洗ってもいいですか イラッ [3]
イラカンww3人もなによww
今もこの番組はやっておるのでしょうか。
視聴率測定可能区域まで達してると良いのだが。

*藤ヶ谷太輔 [3]
てへへッ、なぜだろう(・∀・)

*もしツア 玉森 指輪 [2]

*増田武史 がらすの・魔法 [2]

*理想の息子 アジアの夜 [2]
おっ、情報が早い!つかドラマいつ発表されたっけ。

*山田涼介 [2]
担当の名前でひっかかるブログに憧れる。

*都会の隅で僕ら賭けたプライド [1]

*魂 参戦服 無限 [1]
無限?!エイト?w

*山田涼介 座高 [1]
きました、90センチ!←
え、ほんとのとこいくつなのかな。やはり90?

*Hey!Say!JUMP それでも歩き続けていた [1]
何を探したかったのかよくわからないw
「波」でしょ、…ん?w

*鉛の空重く垂れ込み の意味 [1]
知らんがなwもうあの曲いろんな意味でトラウマ。

*山田涼介って釣り目たれ目? [1]
知らんがなwwきっと平行よね!


【2月】とんだw

*アジアな恋に溺れちい [4]
「ちい」ってなに、「ちい」ってww

*Hey!Say!JUMP 新年魂 [2]

*スパデリ待ち受け 伊野尾 [2]

*FC2 づみちん [2]
ちょ、づみちんw貴方の爪あとくっきりよ!w

*心臓 焦り [2]
焦らないで!

*HeySayJUMP 新年魂 参戦服 [1]

*NYC ユメタマゴ ポストカード [1]
ふっるw

*スクール革命 コーヒー牛乳 [1]

*2012 2 pv フラゲ 薮 伊野 ベッド [1]
尾ww ※尾がログアウトしました

*fc2 づみちん [1]
小文字かいな

*スパデリ 待ち受け [1]

*スパデリ 待ち受けどれが良い [1]

*hey say jump super delicate待ち受け伊野尾 [1]
なっげー。 ※尾がログインしました

*伊野 メイキング ベット [1]
尾www ※尾がログアウトしました

*伊野尾 [1]
あれ、下の名前はどこへ?w ※名前がログアウトしました



今月分は月末に書く…かも(`・ω・´)b


 

スポンサーサイト

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/133-41172903
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

