(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
テーマ何事ゆねwwww
 
(σ・з・)σオハYOYOYOYOYOYOYOYO!!
テンションあほのように高いですが、どうもあほです(の´ⅴ`の)

気になりますよね、このテンションの理由!!!


席替ええぇえええええええええええ

昨日、今年最後の席替えをしました!
前の席は、モと遠いけど窓側だしGJなめんつだから席替えとかもういいよって思ってたけど
席替えしてほんとよかった!モモモモモモモモ


○○○○黒板○○○○○
○○○スト○┏━┳━┓
○○○ーブ○┃♀┃♂┃
○┏━┳━┓┣━╋━┫
○┃ま┃♂┃┃♂┃♀┃
窓┣━╋━┫┣━╋━┫
○┃モ┃♂┃┃♀┃♂┃
○┣━╋━┫┣━╋━┫

え、ねえ、ちゃんと表示されてる?w

ま → Me
モ → 彼氏(違wwwwwww)


モの前凹=========
ね!ねねねねねねね!あほでしょ?

その日はモ欠席。なに休んでんだよばーろー!←
いつものようにトランプで ♀(前希望) → ♀ → ♂(前希望) → ♂ と決めていって、
モは ♂(前希望) 。だがしかし、いない。

誰かが代役でひいたところがそこでした。

決まった瞬間 発狂ww
まず最初に遠い遠いまりちゃんに目と手で訴え、
斜め後ろの子と×35さんと新斜め後ろさんから祝辞をいただきましたw

てか、新斜め後ろさんに私のモへの気持ちがバレてた件/(^o^)\www
学年を代表するビッグカップルも夢じゃない?!w…すみませn、調子乗りました

ほんと神席過ぎて文まとまってないの承知ですぜ!あああ早く月曜になれ!!!!!




 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/132-b2de0fe9
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

