(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
Romaneeds行動記【Marching J&周辺散歩篇】Part*注
(σ・з・)σ おーはよ。
前回よりも少し復活したものの、やはり某担が許せなくていらいらなう。
今度誰かに聞いてもらおう。
また「注」使ってみたけど完全古いよねwwあれから「投げ注して」うちわでたかな?

さて、前回の続き、水道橋に別れを告げたところからどうぞ。


やはり総武線くそ迷った。一度反対方向に行ってしまい、二度手間。
なんとか辿りついたぜ原宿\(^o^)/ということは…
Romaneeds原宿進出\(^o^)/!

南は桜木町(近ww)、北は赤城ですよね!
今日配られた広報誌に赤城のあわーずこんにゃくの写真載ってて永久保存版だなこりゃ!
修学旅行まであなたがこの学校にいれば西日本進出間違いなしよ(・∀・)ノ

原宿に来てどこに行くっつったらもちろん公式ジャニーズショップ!
整理券もらったら14:30集合とのこと。
当時はまだスク革やってる時間なのでワンセグみながら広場で昼食をとることに。
歯磨きは食前か食後かというところだけ見ました。
ふーまが食前にもするそう。うっわ潔癖wwとか言ってなんかすっごい面白かったことあったんだけどなんだっけw
メロンパンの潰れ具合、あいらぶあらしの落下物、
そしてなによりタキツバラッピングカーと全7回遭遇www
あのサビがまわるまわるして私も半径85センチまわりました。うそです((

まだまだ時間はあるので若干イヤイヤ竹下通りへ。
闇ショ巡りを繰り返し、もとの広場に戻った頃には整理券の配布が終了されてて。
整理券を受け取れなかった人の列にちゃっかり並んでたらまたタキツバww
後ろの滑舌悪いあらしっくとJUMP担の会話を聞きながら待ってたら、まさかの14時半前にショップ入場。

雰囲気的に本家すぎてワロタw←
狭くて暑くてしにそうだったけどなんとか耐えて、悩みに悩んだ末、お写真3枚買ってきました。
レシート、「イノオケイ」だったので帰ってから母と爆笑。
母いわくかたかなで書くと面白い、と。たしかに単純な字の集団だもんね。

原宿で地元駅までの切符買って、渋谷で乗り換えしようかと思ったら
東横線ってJRじゃないんですね/(^o^)\ww
そのまま渋谷駅JR改札通ってしまって、駅員さんにお世話になりました。

いっやー、神奈川県と東京都の差ね、多摩川つえーわ。
私やはり都会向きではない気がする。人は嫌いでないが、人々は嫌いだ。
あの排気ガスについていけない。某CMの「ホタルの住む渋谷」に憧れる。
今後いろんな技術が進んでいつかは地元から30分で那覇へとべるようになると思うがね。
ん?年代的に私らがそれを背負うのか?え、めんどい←


えとー、終わりですか?w
…終わりですね。はいふぃにっしゅふぃにっしゅー!これにてえんどー!

最後てきとーでいつかの大ちゃんみたくなってますがw
私この日、19時間起きてましたΨ(`∀´)Ψどや
寝不足でその夜は禁断症状というか発作が起きまくって母に寝かされました。
なので、息子、スク革、ヤンジャン、少クラ×2週分、まる見え etc...見れてません。
溜めすぎました、話についていけず辛いですorz
せめて息子は見たい!だいちの分身て何w
今週で最終回とかほんと信じられないくらい1クールが早かった。
一番萌えたのは2話よね、2話からあんなに飛ばして後の方ネタ切れとか大丈夫かと心配してたけど、
自分の心配したほうがよかった件。
飽きました、理想の息子。

拝啓 全国の脚本家様、

連続ドラマは1話と最終話直前と最終話だけ飛ばすようにしましょう。

私の経験上、中盤をぶっ飛ばすといくらファンでも飽きます。



とか図々しく手紙を書いてみたいww
単発ドラマなら最初から飛ばしても起承転結が成ってれば全然良いと思うんだけどね。

明日(日付的に今日)あたり見てみるか。めんど←


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/130-531fc950
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

