(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
クラム事件簿
タイトルシリーズが終わってしまいましたが。
課題曲が見つかるまでしばらくお休みします(・∀・)

本日のクラムジー事件簿=クラム事件簿。


clumzikenbo

つっぷしてるクラムジー。若干白目だけで恐いが。
鼻が高いからお腹とか床に着いてないんだけどそれがまた可愛ingで。
さあ、なぜ彼はうつ伏せになっているのでしょう。


clumzikenbo2-2

わー、画像サイズばらっばら。

コードに引っかかってぶっ倒れてました。
これね、まわり暗くてあんま面白くないかもしれないけど本当に現物面白すぎたからw
昨夜は寝室に連れていくわ、勉強中目の前に置いとくわでやまだくんのように溺愛してます。(見とれて勉強できなかった^^*)
あ、ちなみに昨日脱衣所方面…やっぱやめよう。


さ、写真ばっかですいませんが。何日も連続で書いててネタ切れてるからね。

mdhhndmid

今日珍しくハンドメイドとかいうのをやってみました。
テーマは、蝶ネクタイ。

普通のリボンやんけー!とか言わないでネ。確かにそうだけどサ。
作り方と布探してテスト前の疲れた体を癒しました。勉強以外のものに逃げる癖。
製作時間約2時間。意外とあっさり終わりました。

あ、そういえば今日ドーム除いたサマリー千秋楽でしたね。ということは、あ、今オーラスってますか。←
とりまお疲れ様でした。
わずか1公演約2時間半の間にたくさん感動を頂きました。
コンサートってあの時間の中にいろいろ凝縮されてるじゃないですか。みんなに向けての愛だとか、もちろん曲だってメドレーになってるわけだし、なんていうんだろう、こう…、こっちだってその一生に何回しかないチャンスの中で愛を伝えなきゃいけないわけですから、それに応えるというか…
だから、つまり彼らにも私達にも1公演1公演を大切にして欲しいわけですよね。
たくさん参戦する人も、あの公演は良くてこの公演は微妙だとか言わずに心のなかだけで言ってて欲しいんです。その公演しか行かない人のことも考えて。
さ、昨日のサタジャニのこともあり、ドームサマリー行きたくなってしまったのですが…
あー、もう本当どうしよー。
なんで期末前にこんなこと考えなきゃいけないんだよー(T T)
やまだくん脱ぐなら飛んでいきたい(T T)(T T)


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/13-3b20d22e
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

