(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
Romaneeds行動記【Marching J&周辺散歩篇】
(σ´д`)σおは、よ…う… ゲほッ
朝のテンションはどこへやら。

いっや、疲れた。体力的にも精神的にも。
しばらく立ち直れなそうなのでてきとーにざっくり行動記と感想を。


Realとメールで定時に起きれたことに大騒ぎし、
少し遅れてまりちゃんをお迎え。
地元駅から始発で水道橋へ。
5時頃の暗闇の中のドームもとても綺麗でした。
一番は、日が昇ってきた時の薄暗い感じが幻想的でよかったかな。
最前様はおそらく終電で来たのでしょうね。すっげー!
みなさんレジャーシートや防寒具を持ってきてたけど、
私たち食料と貴重品しか持ってきてなかったから寒かったし、ずっと立ってて疲れた。
一度22ゲートまでふらふら行ったけど、大群はんぱなくて逃げてきました。
あれ、絶対見つけられないよ。

7時半過ぎに開場っぽい雰囲気を出し始めて、
その後しばらくして入場できました。

スタンド1階ktkr(´;д;`)
数列目ktkr(´;д;`)
奇声発するキチガイktkr(´;д;`)
8時半くらいに列が動き出して、アリーナの芝生踏んでもーた(´;д;`)
アリーナまであと10センチ…というところでスタッフさんに止められました。
親子席であろう椅子をべたべた触ってきました。
もう二度とあんなとこいけないと思うからね。

ステージおよそ正面ブロックの前の方にスカートということを忘れておやじ座り。
去年4月代々木動画が流れ始め、すっげー歓声。
やまだが喋って「あ」を言った瞬間に機械アホになって「あああああああ」www
岡本親子が出てきた瞬間ジラジラにww
その度にいっかいいっかい動画止めてたので同じ場面が何度も流れてました。
…めんどくさいからもう出しますね。

とりあえず今来てるやつら(←)を入場させる。
でかい人から
マッチさん、タキツバ、V6、NEWS加藤、増田、
JUMP、ゆーま、えび、キスマイ、ぬーんぼーいず、
じゅにあ、関じゅ、…だっけwあ、セ○ゾの存在感w
そう、セ○ゾの歓声酷くて無意識に耳抑えてた。
やまゆととやおちゃん、たいぴー不在。あとよくわからないけど。
やおちゃんがいないことに気がついたのは帰りのバスの中wwごめさw
JUMPは
けーと やぶ たかぎ いのお だいちゃん ちねん
の順番で並んでました。
あのね、今回ほんっとうにほんっっっっっっっとうに伊野尾しか見てなかった。
マッチさんのすぐ後ろにじんぐうじがいて、モニター映って隣が壊れてたけど(←www)
私も半過呼吸で双眼鏡越しに伊野尾を見つめてました。

*真正面ktkr
*O脚愛しす
*髪の毛さらさらストレート
*すっぴんに近い…気がする
*ステージ狭くてたかぎと大ちゃんの間に埋まるんだけど、たかぎの影で照明が全く当たらない
*とうとう後ろに一歩下がってしまった。ったく何やってやがる!←
*それでもあのオーラは健在。とにかく王子すぎる。

一番萌えたのは、マリウスの
「大キナ地震でしタ。…ゴメンナサイ、スイスデスキーシテマシタ」
で会場爆笑(おそらく。少なくとも私の周辺は。)だったけど、
その5秒後に伊野尾爆笑wwwwww
おっせーよ、おめえwwwwworz
てか話の流れ的にマリウスに萌えかと思うけど、伊野尾っていうww
で、ちょっといい言葉思いついたから書いとくね。
   “マリウスイスキー *Ihihi”
なんとなく著作権かけました。著マのセンスおいw
自信作どや

とりあえず伊野尾は大好きな有岡と話しまくるんだ。
つーかこいつ一体誰が好きなんだよ!でもなんとなくわかるよ、年下好きなんだろ。まわりに年下しかいないからじゃないでしょ、年下好きなんでしょ。いいわよ、私年下よ!あーもう!子供っぽい年下は嫌いなんだろ!だから干したんだろ!干されたようなことまず私してないけどね!だまってあなたを見てました<○><○>クワッ

…取り乱してしまった。
ここからは若手に任せますっつって一部とじゅにあさよなら。募金開始。
JUMP残ってて、伊野尾もっと真正面ktkr(´;д;`)
ちょうど私たちが募金する頃にステージ上の一歩前へ(´;д;`)
募金列にはよくわからない子ばかりで(←)切羽詰って悩んだ末なんか見たことある子のところへ。
むかしなつかし大塚祐哉くんの前のプラスチック箱に入れてきました。
いくら入れたかは…秘密ですが、銅2つ入れました
とことんひどい奴、私。今思うとほんと申し訳なかった。せめてアルミ500gとかさ。

さっき調べて初めて気づいたのですが、彼、年上だったんですねwww
1つ上かwえ、かわいすぎww
よしわかった、これから大塚推しになりますw雰囲気、高畑岬くんに似てませんか。

し終わってステージ最前を通る時激しく伊野尾に悶えた(´;д;`)
出ました、プリンセスお手振り凹=======●

もう王子ではございません、王女です凹●
わかるかな、わかるよね!前からさんざん語ってるもんね!
説明しよう!指4本ぴったりつけて親指添える時もあれば30°くらい離すときもあり、手首の付け根から垂直にした時が0°とすると0°から40°くらいの小範囲で振るくそきれいなお手振りです。
もちろん私に向けたわけではなく、私の7人くらい前の人と5人くらい後ろの人へのものでした。
ここでまた後悔。 叫 べ ば よ か っ た 。

川のように流れ出される人々。
伊野尾が話し始めた頃に追い出された(´;д;`)
余韻に浸りながら姫様歩きで階段をのぼる列は絶えることなくロビーまでつながり、出口でフラッグのプレゼント。
私はそれをひたすら“伊野尾持ち”して会場を離れました。
で、その出た時にちょうどえびばでごーかな?流れ始めてww
WSみてたらスパデリ振りありで踊ってたのね!伊野尾ポジがよくわかるアングルでやばかた(*^^*)

さ、じゃあここからは…って残りわずかだけど
長くなったので一旦UP。





スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/129-fc66e84c
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

