(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
ごちそうさまがきこえないそれいっきいっきいry
(σ・з・)σオハYO☆!
なぜまたこんなテンションなのかというのは置いといて。

本日は卒業式でした。

こういう行事があるたびに、大っ嫌いなつもりの3年を好きになってしまう。
隠す意味もないのではっきり言いましょう、
涙腺崩壊寸前でした。
学年委員長といい、体育祭で目立ってた人といい、吹部の人といい、
卒業式は私のとって毒以外のなにものでもありません。

なんといっても、
一時期まだひに同性愛疑惑が騒がれたはるなちゃん
と唯一の話せる先輩しーちゃん、ご卒業おめでとうございます。
皆様、ズット友達ダゾ( ´∀`)σ)・д・`ノ)ノ的な感じでね、盛り上がっていただけたでしょうか。

ぶっちゃけふぇ…ぱーてぃーも涙腺崩壊寸前でしたから。
いっやー、良い行事だった。合唱を除いてね

そして昨日開始されたキスマイ当落確認。
今回倍率すごかったの?掲示板見たところみんな落ちてたし
始まったと聞いた時からかけまくって今朝もかけたのに繋がらなくて
さっき帰宅してから数回かけたらやっと繋がりました。
気になる結果はRealにて(`・ω・´)b


むかしおもえば私ったら、テストの点数書くかもとか言ってましたね。
へへ、書こうかな。嘘です書きません
平均点と目標の達成度と
ジャッキーさんへのレスを続きにm(__)mすげー特別枠ww




平均点 91/100

総合点 638/700

てことで、ぎりぎり目標クリアしたどー\(^o^)/
4教科同じ点数くそわろたw言葉遣いがたひってきました
国語と社会ひどかったがorzorz
もう国語やらね( `д´)ケッ!←

あんなに何記事も連続で冒頭を独占したテストの話題も
まとめはあっさりとか、沸点と融点の間隔がせまいぞ自分。


>ジャッキーさん
ありがとうございますですます(;;ω;`)
あのコメント様を見たリア友が翌日、また祝ってくれました。
ほんとう一生忘れない誕生日weekになりました(;:.;:;;ω;;:;.:;;`)
というか“ちゃん”付、夢だったんですよ!わーいw
「13歳のハローワーク」、あの中川大志くんが出演されてるということで
興味はあったものの一度もドラマを見たことがないのですが、どうなんですかね、
中川くんかっこいいですか?←そこw
あら、ちょうど今夜じゃないの。
ガン見して出直してきますε≡≡≡≡≡へ( <●><●>)ノ





毎度のことだけど


…くそなげえな_| ̄|○←

…だらっだらじゃねーかよ_| ̄|○←

大気圧[せんじゅうさんへくとぱすかる]
  ↓
_| ̄|○  (なにこれw)


あとこの記事9時間かけてました。
最長記録とはならなかったことに悔しさを感じる。





スポンサーサイト

この記事へのコメント:
17. なかまぅー   URL  2012/03/09 23:04 [ 編集 ]
有紀も泣きそうになった。(色んな意味で…)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/127-2441386d
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

