(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
8歳差になれる日。
ごきげんよう、みなさま(^ω^)
あ、ちょっと感じが違うの気がつきました?ふふ…

きょうはなんのひきになるひー

きくちふーまの誕生日イブ!惜しい
こーちゆーごの誕生日イブイブ!惜しい
なかじまけんとの誕生日イブイブイブイブイブイブイブ!ぶっぶー

まだひさんのお誕生日でございます。

そんなわけで本日私は、素晴らしき12歳に別れを告げ、
もっともっと素晴らしくありたい13歳となりました。

いやー、まだ13か。
精神年齢3歳、体力年齢62歳の私が言うのもアレですが
た だ い ま 猛 烈 に 青 春 し た い 。
最近まわりにリア充野郎が増え始め、祝福し自分はまだまだヲタするね(・∀・)と言いながらもそれを羨ましく思えるお年頃ですから(^_-)-☆キラッ


今日はいろいろいただきました。

TS3N0895_convert_20120306210458.jpg

右上はこの前生田行った時にづみちんにいただいた公式写真。
初めて公式を手にしたのでバス停というのを無視して発狂。
一番萌え倒れたやつをその帰りに行った都内最大級のダ○ソーで買った写真立てにGO!(写真左上)

その写真立ての下敷きになっている黒い物体は、
さきほど食べたド○ノピザの誕生日特典でついてきたランチトート。
地味だけど使い勝手良さそうだからもしかしたらいつか学校にも持ってくかもね。

右下のオレンジのは手帳。
パ○テルにもこんな可愛いの出たんですね。しばらく行ってないなぁ。

真ん中のメインぽくなってるお手紙ですが、リア充野郎のお1人から(おそらく)いただきました。
私もあまりに金欠のときはこれから手紙にしよかな!

ほんとうにありがとうございます○┓

物だけでなくお気持ちもありがとうございます。
メールも思わぬ方からいただいたり、リアルでもすばらすぃ数の方々からお祝いの言葉を。

追記
今朝のもこずきっちん、さきほどのうるぱわで
もこみちとけーとにもお祝いの言葉をいただきました(∀`*ゞ)テヘッ←


でもムタに言わせたかったなw
しょうがない、明日会ったら言わせてみよう。
い わ ぬ な ら い わ せ て み せ よ う お め で と う

っさ!今日はマルゲリータLにクラムチャウダーにこれからケーキもあるから
半身浴するぞ(・`ω・´)


ここで13歳の豊富。

   今 を 生 き る 

なんか余命宣告された人みたいだけどまだまだ生きるよ私ww
今フェチなんです私←
なうあいあむまっさーじんぐじあーすもかなりいいと思うけど自分でやりたくはないです。
人生の節目なんだから(←はww)なんかもっと真面目なこと言えばいいんだけど見つかりません。
なんせ、精神年齢3歳だからね(・∀・)b

今からでも「おめでとう」は遅くありません!
さささ!どーぞ!メールでもコメントでも「おめ」の2文字をどうか!





 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
16. じゃっきー   URL  2012/03/07 10:44 [ 編集 ]
遅れちゃったけど・・・

まだひちゃん、お誕生日おめでとう!!!

てか今まで12歳だったとかびっくらこいた私ですΣ(´∀`;)

私、普段年齢とかあんまり気にしない図々しさで生きてるんだけど、何か今さらに老けこんだ気がする・・・(爆)

13歳のハローワークできるねΣ(´∀`;)いいなー・・・

って私の老けこみはどーでもいいとしてww

今のうちから「今を生きる」するのはほんと素晴らしいねぇ。

まだひちゃんの13歳が、優しい笑顔いっぱいの年になりますよう伊野尾っています(´∀`)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/126-79799e24
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

