(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
本名でやりましたけど。
まともなまだひ、ただいま戻りました。
しばらくろくな記事を書いていなかったことに反省orz
今回もろくなものではないが少し真面目に。

リアルに書こうとも思ったけど
この更新率はまだひ的にどうなんだと、ね。

まりちゃんのツイートしてた女子力測るやつ、



女子らしい顔 27%

女子らしい体 8%

女子らしい声 93%

女子らしいセクシーさ 95%

女子らしい部位 二の腕


セクシーさ、はんぱないぜ私\(^o^)/wwwwww←
ねえねえなにこれwwww

体8%に少し不満だがよ、←
いちお皮下脂肪はこんもりだからね。バストも中学生の人並みあるつもりよ

や、でもよく考えてみてさ、

セクシーさって年の差恋愛にすごく役立つと思わないか。

そもそも実際私はセクシーさがあるのだろうか。
そりゃアレ踊れば少しはそうかもしれんがな、日常生活でのセクシーさを極めたいのね。

ちなみに「伊野尾+本名」、「まだひ」でやったら
とーーーーってもつまらない結果になったのでお蔵入り。
伊野尾の女子らしい部位はだそうです。
腰というより腹か?彼はくびれがあります、そうです当たりです大正解です。
私と伊野尾の女らしい体の数値が一緒で運命感じました。うそですすみませn

興味でやまだもやってみたらおもろくなかったけど、趣味が59%でした。
あ、あとだいちの女子らしい部位、セ○シー○ーンktkr凹●www
てめーやっぱり女だろ!w女らしい体0%とか奇跡に近いけど

いっやー、嬉しすぎて眠れん ←寝ろ
てか「←寝ろ」で終わる記事が多いって知ってた?←寝ろ




 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/125-2e3154e3
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

