(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
まだひ行動記【生田篇 弐】
なっ!ww
いやー、ついに行ってきましたよ、生田リベンジ!

…と前回と同様、よっぺいさんで始まりましたが。
いつのまにかお久しぶりな感じですかね。
因みにこの記事、1週間くらいかけて書きました。
先に結論言っちゃうけど、いろんな意味で無事リベンジできましたよ。
じゃ、さっそく行ってみよか。


前回はこちら↓
http://ymdh40509.blog.fc2.com/blog-entry-102.html

うどん屋さんの1月中旬までの研修はすっかり終わり、
11時半開店ということで駅前を1周して待ちました。
いつの間にか中にお客がたまっていたので私達もさっそく入ることに。

のはずが、5分くらい外の看板で悩んだのち
中の券売機前で注文を待ってくれていた従業員さんに呆れられるほど悩んだ末、
ぶっかけうどんとおいなりさんを注文。

@まだひ
TS3N0642_convert_20120226195304.jpg

@づみちん
TS3N0643_convert_20120226195421.jpg

麺の割にしょうがが多くて最後ひーひーした。
おいなりさん1個70円。さつま揚げ1個100円。

狭くて綺麗なお手洗を借りて、うどん屋にさようなら。
次に向かったのはもちろん大学。

今回はきちんと学習して、印刷した地図を持参。
やっぱり山道と緑が多い。

あと、とにかく同じ神奈川の地元に比べて川崎が金持ちすぎてむかつく。
ある道から小学校がみえて、グラウンド・校舎・子供の声がやたらとでかい。
しかも外壁がパステルカラー3色全面塗り。

まったくくそやろーだろーよもう!
譜面台なくて歌もまともに歌えない、
スプーンなくて調理実習もまともにできないここはどうなってんだよ!
おい、横浜。政令指定都市だろ。
もう少し小中学生に金と気をつかってあげてくださいな。
ほんっと、生徒会新聞とかふぇ…ぱーてぃーとか全然無意義なんだから廃止すればいいのに。

脱線しましたが。
何が言いたいかって、これね。

TS3N0651_convert_20120226195215.jpg

バス停に電光掲示板。
え、普通?いやいや、そりゃでっけー駅とかのバス停ならわかっけど、
ここ、まさに山道でしたから。

あと公園がいたるところにあって、全てにブランコとベンチがww
この日は別々の場所でなんと4回もブランコに乗りましたとさ。
…少ないデスカ?
何箇所目かの公園でこんなものを発見。

TS3N0648_convert_20120226195248.jpg

画質しんでるけどw見えますかね、中央右下、金色に光り輝く
カレー鍋さん、こんにちわΦωΦ)ノ゛
中身はもちろんカレーではなく、泥水に浸かった(漬かった)巨石とピュ○グミのゴミでした。

そして明大付近をうろうろした結果、前回迷った道に出ました。
前とは違う道に行ったらでっかい建物が溢れ出してついに大学発見!

1本道を進むと見覚えのあるロゴが。

p0nxYNjUPCCvDpw.jpg

これ、レアじゃね?w←
ということで一応加工してみたけど、雑すぎ乙ww

ついにたどりつきました明治大学正門(´;ω;`)
某M誌11年12月号伊野尾ソロページで私が3番目に衝撃を受けたあの画像の背景(´;ω;`)
正門前でさんざん悩んだ結果、
これっ…あの、shッ 写真とととととととととってもいすかっ
とそこにいた警備員さんに聞いたら
ハハッ、オッケー☆⌒d(´∀`)ノとのこと。←軽www
興奮で手震えてたからぶれぶれだったけど、これは比較的いいやつだね

この嬉しさで逃げるようにその場を去りました。
三 三 ( ; ゚ ; 盆 ; ゚ ) ←自画像
「駅から学校までは、ずっと上り坂で毎日山登りしてるみたい」
この坂をくだった先で
「帰りは、いつもベンチに座って、バスを待ってるんだ」
のベンチの存在を思い出し、グラウンドをまわってまた同じ道を通ることに。
あの辺の道も若干飽きたね。もう5回くらい通ってるんじゃないかな。
ここで、豚しゃぶ弁当の中庭を発見。
大興奮でフェンス越しに写真撮りまくってたら警備員さんご登場でとっさに逃げたことは内緒ね(^x^)←

家帰って地図見たら、すっげー無駄な動きしまくってたね。

いやー、疲れた。
次の日まで脚の筋肉痛がとれずにいたら
その日の体育で腕を使う動きをひたすらやらされーの、
その日のレッスンでひたすら腕を強化されーの
体中ボロボロだった1週間でした。
私の月曜日は、やはり水曜だと思います。
月曜が苦痛じゃないんだもの。その余韻に浸る火曜、一気に現実に戻される水曜、ダビングしなきゃ木曜、あれれもう一週間おわりかよ金曜、…
土日も同じようなことしてるから私の1weekは6日間です。

さ、今度はどこ行こうかなー(・∀・)


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/124-e910eae4
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

