(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
衝動的更新
またこんな時間にすみません。
つっこみたい衝動が収まらなくて。

先週の百識でのスパデリ宣伝をづみちんにダビってもらって見ましたなう。
づみちんからは
「伊野尾くんはね、一瞬だよ、一瞬。しかも手で顔隠れてるからね」
とあぁいつものパターンね(←)と言っていたので安心しきっていたのですが、

殺す気かぼけえぇぇぇええええええええええ

イッシュンジャナイジャン、イッシュンジャ。イイワヨ、ジャアイッシュンハミトメルワヨ。
コノイッシュンデワタシガドレダケモエタノカワカッテナイデショネェ(°、▽。) ←崩壊

正直しんどいし眠いけど続けるね。

120220_2318+01_convert_20120220233206.jpg

あ、伊野尾くんどれだかわかりますよね、もちろん(<●><●>)
奥の一番輝いてる方です。←
じらじらでごめんね。でも輝いてるに変わりはないから。

ね、手の位置おかしくない?wwww

おい、おまっ…w自分でこめかみゆーてたやろw
自分のこめかみそこか?w
あたしゃそこは空気か君が放つキラキラオーラにしか見えんがね

はいっ、ではソロカットについて。

舌使いえろすえろすえろす。゚(゚´Д`゚)゚。
伊野尾くんがパステル系青紫色のオーラを放ってます。゚(゚´Д`゚)゚。
はぁ…(*´Д`)
おばさん、もうぎぶあっぷです
これも写真載っけたいけど放送禁止…じゃなくてア◯ルト系引っかかって投稿禁止になっちゃうから自重します(ΦωΦ)
明日、余裕あったら載せようかな。


ここでいっぱい話すと明日のネタがどこにもなくなっちゃうからここらで終わるけど、
もうほんとにあの数秒でいろいろありすぎてパンク。
今回いろいろ強調してみた。
読み返したらすっげー盲目溺愛だけどご勘弁を。

これ、ダンス前に見なくてよかったw
ありがと、づみちん。お陰で今夜はオールしそうです。←寝ろ




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/120-c73ba102
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

