(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
危険すぎるね愛しのプレイガール
期末の3日前なわけですが、本日2回目の更新ということで。
どんだけ暇なんだっていう話ですが。

今日のさたでーじゃにーず、やまだくんでしたが、
まずね、コンビニでいつものように新聞を買いまして、
どうせ突風ヘアなんだろうなぁと思いながらスタジオに到着。
今日異様に大人が多いなと思いつつも端っこで新聞をぺらり。




Σ( ̄Д ̄|||)


なにまえあけてんのよおおおおおおおお!!!!

あんたね!!じぶんがぬいだらあたしとかみんながど…なるか…わかって…んの…

そんな感じで新聞開いたり閉じたりしてにやにやしてたら
異常に多かった大人達に笑われた。←ちょっと嬉しい人
「何見てんの?」って言われて「これっ出るのは知ってたんですけどっはだかだなんてっしらなくてヴッ…」とキモヲタの興奮風に紙面見せながら言ってみたらやっぱりうざがられた(笑)
少し写真を見つめてレッスン始まりそうだったからその面だけ引っ張り出して折れないように伸ばして置いておきました。
髪型突風じゃないし、プラベ写真見れたし、はあああ、これ本当に130円かよー(*´∀`*)


さ、実はですね、なんだか素晴らしいことがありました。

でんでんでんでんでんでんでん…(珍百景風)



smurfFigure

じゃっじゃーん☆彡
TOHO会員限定のクラムジーフィギュアげっとー(・∀・+)キラッ

宣伝活動のために各地を回ってきたから傷とか壊れてる所あるかもなんだってw
回ってきたとか可愛い(*´∀`)

こんな子とキスというかチューだなんてもうあの金髪女むかつくっ!
あたいだってあとでいーーっぱいチューするだもんねっ!!←誰

ほいで今すっかりハマってこのパソコンの隣に今居る(*´∀`)
目合ってる…(*´∀`)←

本当に可愛すぎてさっき抱きしめたらメキッて音がした…
そんなにもろいの…





スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/12-840a94c8
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。