(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
またもや浮気疑惑浮上。
今から息子の書いても遅くないよね?ねねね?!
はい、じゃあいきましょー!

あ、その前に。なぜ私がこんなテンションなのか。
数学のレポートが終了しました\(^o^)/
締め切りは22日。
明日はダンスで放課後は埋まるので無理だし
21日もフラゲだから思いっきりスリルに沸きたいし←スリルメインwwつか勉強しろ
確か締め切りの次の日まで評価同じだったよね。でも22日も事業所訪問だし。
あー!嬉し!よし、行きまーす!また箇条書きで


*歯ブラシだいち萌える(*´∀`)
*あ、いいね、舌の色、健康的←
*今回ねずみって聞いてたんだけど、あのイラスト何?w
*O脚
*リュックこーじ。明日からマフラーこの巻き方にしよう。
*やっぱ腕組いいよね。私的には逆がいいなー…なんてね、うそうそ
*味噌汁の位置、うちと逆だ
*前から思ってたけど制服でっかいね
*だいち髪切った。あ、やまだが切ったのか
*机の青いの剥がれてきた…てあれ剥がしたんだっけ
*鼻ひくひくいいよね。
*三船ジャージ、水着っぽい。これに憧れてジャージのチャック全閉する男子が増えるかと思ったけど、全然いないし(;_;)もう、見る目ないわね
*こーじ爆発。焦れったい、こいつら。
*小走りたまんねー!今日昔のヤンジャン見てて、今では幻と化したストハンで伊野尾くん大活躍(?w)する回のちょこちょこ小走り伊野尾がたまらなく可愛くて辛かった。小走り美人になりたい。
*だいち顔死んでるお←
*あのもぞもぞ感たまんねー!一家に一人すずきだいちを!そしたら私がすり寄るわ!
*半ぞで寒い(;_;)(;_;)涙も凍る(@_@)(@_@)

*あのね、ここで思ったんだけどあれだよね、
  はやしけんとくん指きれいだよね
*こーじママいいこと言ってて私もジーンときたけど、それより指きれいだよね
*親指しか見えなかったけど【THE☆伊野尾指】
*ちょーちょーちょー( ;∀;)だいちにめがねかけられたい( ;∀;)
*あ、やばい、こーじ好きかも
*ごめんだいち、私がっつり笑いましたwwww
*だってあれは無いでしょwだからネズミなのねw
* 多 勢 に 無 勢
はぁ借金したい、なんとか借金したい、
ちきしょー、ほんとは行きたかったわよ韓国!

へへ、やっぱこれよね(^ω^ )
*私もお腹すいたなー。
*こーじくんリュックぶらぶら気になるんだけどw
*美術教師と眼力が違うぞこいつ!服装のせいか?いや、明らかに眼力が違うぞ!

ふー、こんなもんかね!
すっごい箇条書きだね。感想ていうより事実を上げた感じ。
コスプレの件、半袖しか触れてないけど勘弁w
あの格好は胸がないとしっくりこない←

あ、家の片方のテレビが壊れて私でさえ手に負えない状態なうなんだけど、
機械といえばこの前の技家庭でパソコンに触りまして。
古いパソコンだから固まることが多くて、
もちろん人より速く作業が終わる私は助けを求める方々のところへ向かうのですが、
やっぱりトラブル所がみんな同じですぐ解決する。
で、私の隣の奴が先生に助けを求めるも、結局解決法が見つからず先生も慌てる。
そこで私が「それ、キャンセルで動きますよ」と助け舟を出す。
が、何度言っても先生はそれに応じず
「これこれヽ(^^)」っつって指さしたところをクリックさせたら見事に動きました。
全く、素直に従えっつーのよ

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/119-7bc70548
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

