(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
制服まじっく。
立て続けにテストの話で申し訳ないけども、
目標点変えます。

あのね、今日2つ返されて計算したら、あと47点で600点到達なんだ。
だから630点にしようかな。平均90点。
国語47点てさすがにないからねww
今回出来が良すぎて、親に何かの免除してもらえそうだけど
(小遣いあっぷとか、ひっぷあっぷとか←)
ねだらないと何もしてくれないから考えとこ。
国語いつ返されるんだろうね。
進級までには…w

はぁーっ、テンプレ飽きてきたね。
長いよね、これもね。

今日は某行事練習のために制服登校だったのですが、
うちの学校は制服なんて珍しい学校なので
こんな機会を逃さねえ!と

120217_2046+01_convert_20120217205931.jpg

ちょっと遊んでみた。爆

手袋の発色悪かったから2枚貼っとくね☆←

120217_2047+01_convert_20120217205957.jpg

ブレザーのボタンはげてるけどスルーで
最近スルーばっかり言ってる。

放課後、帰宅部はみんな技術の補習だったので1人で帰って来ました。
はぁーっ、ゆっるいネクタイに裏地が真っ赤なブレザー前開けでかーちゃんのやっと完成した赤い手袋でトゥースしてるやまだなんかより全然盛れてる(←)だいち、走ってこないかな、なんて考えながらトボトボ、いや、学校出たとこから前にいた女子◯学生(ちょwガチw)の小走りにすたすたと歩いてついていった変態だったね。…長っ

ちなみに「◯」には「小」が入ります。
そうよね、高校生の小走りとか歩いて追いつけないお。

変態といえば。
ス ・ リ ・ ル 解 禁 ・ ゚ ・ ( つ Д ` ) ・ ゚ ・
この曲を変態扱いしちゃいけないとは思うけど、たかぎのソロがある時点で変態だしね^^b←
えと、まずびっくりしたね。
私台詞の前のちゃっちゃっちゃの件好きだったから無くなって悲しかったけど
脱ぐ効果音ktkr・ ゚ ・ ( つ Д ;⊂ ・ ゚ ・ 。 ・ ゚ ・ : ・ ゚
ちょっとえ◯ちな色で書いてみた(・∀・)←
ね、これぜったいPV脱ぐでしょ!ね!ねねねね!
あーもう絶対私、妊娠する!爆
口癖なんです、ここ3時間あたりの。

今回けっこう書いたつもりなのに、行にすると全然書いてないのね。
じゃ、最後にこちら。
http://ameblo.jp/09110704-0911/
リア友ゆきちゃんね。中丸でよかったかな?
それよりAOYAGIって公開して大丈夫だった?w

最近リンク欄充実してきたww つかリアばっかだけど

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/118-f91855fe
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

