(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
三船はいつか怪我をする←
 
きゃっはー!技家庭の点数やばい!
7教科中4教科返されて、600点まであと226点!
1教科76点以上とればクリアなレベルまで到達できました!わーい!
は っ は っ は 、 ま じ よ ゆ ー な ん す け ど w w
←言っとけ

そんなわけで息子5話の感想いってみよー!


全体的に今回のだいちのしゃべりかたが好きじゃない。
なんか、もうねー、うーん、いいや。
てことでさくさく行きます。あ、箇条書きとかやってみる?

*かーちゃんの食いかけこんにゃくを食べるだいち。
*これがちじゃね?w
*やーっとハブの存在がくっきりと映し出されてきたね。
*やまゆと顔近い 顔近い 顔近い(*´∀`)
*やまだのプリケツktkr!!←
*ゆーとくん悪顔(*´∀`)(*´∀`)
*確かに道場、息白いね。
*そでそでそでそでぴんくそでぴんくそでぴ凹◯
*あ、ここちょっとスルーしよか←
*コス衣装、毎回持って帰ってんのかなw
*首根っこ(*´∀`)
*わなわなだいち(*´∀`)
*おれのかあちゃんのおてせいおっきーはーとがたばれんたいんちょこ←長ーっwww
*へろへろだいち(*´∀`)
*今回の美術教師、髪型若干伊野尾くん。若干ね。
*すばらしくイケて見えるのは私だけ?

*あ、ここで私もひとついいですか。

あたいはファザコンじゃない、ただパパが好きなだけよ!
ちきしょー、ほんとは行きたかったわよ韓国!!

注:パパ→http://www.nicovideo.jp/mylist/11558937

*すいません、私これから以上のキャッチコピーで生きていきます!
*よろしくさね!

*完全なサファリパーク状態www
*凹 ◯ 凹 ◯ 凹 ◯ 凹 ◯
*3往復目、緩急つけてきやがった凹◯

*予告凹◯
*わかちこわかちこー!よっ!古いぜだいち!
*ちょっとちょっと、次回まさかのベッドシーンあり(:.;゚;Д;゚;.:)
*しかも 囁き+顔すりよせ (:.;゚;Д;゚;.:)

次回といっても2日後か。ひぃー、今週早かったな。
この勢いでMステとか書いちゃおうと思ったけど某子さんと同じような感想になってしまうから
やーめっち。(ハブ風に読んでね)
基本同担様って書くこと一緒だけどねw


おやつのチョコと夕飯のカレー食べ過ぎて
お腹が限界きゅるるるしてるのでさらばがに!


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/117-40e1f0a3
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

