(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
今日までにチョコをくださったみなさん、
もれなくまだひさんから明日、
半まだひ母作 溶かして混ぜて流して固めただけのチョコレートが配布されます!
どうか受け取ってね!

さっそくですが、こちらをご覧ください

3Xi1ewHDodt8dXa.jpg

やっと完成した技術の作品(*^_^*)
ちなみに商品名DVDラックだそうですけど、下段とか絶対DVD入んないでしょw

意外とすぐ埋まりそうな感じ。
写真の右下に赤い箱ありますが、サンタが踊っております。
季節外れ乙w ちなみにT先生からいただきましたm(_ _)m
上段に何も無いのは、まだニスが乾いてないから。
全体的にまだ半乾きだったけどね。

側板ズームイン!

lxjdc7EGu8x9ZTD_20120215221925.jpg

 (*´∇`*) ←

焼印入れられると聞いたので、何入れようか考えて考えて
20秒後に思いついたのがこれね(^_-)-☆ ←短ww

『心臓』の『臓』の字がおかしくなってるけどスルー、スルー。
てか今日持って帰って親に言われるまで、誰も指摘してくれなかったっていうww
普段『臓』なんて書かないしね。

今日でテスト期間が終わり、
またしばらくオール日程になってしまいました_| ̄|○
つまらん。B時程午前授業希望。

あ、でも今回のテストの点数イケてる。イケてる点数=美点(イケテン)←
どこにも言ってなかったけど、今回7教科の目標600点に設定したのですが
よ ゆ ー で ク リ ア し そ う な 勢 い
強調してみたけど別に自慢じゃないよ
残りの教科が計算どおりになれば600点には到達する!
全教科86以上とればいいんだろ?HAHAHA!←
全部返ってきたら報告いたします。

最近短いしわけわかめな無駄更新ばっかだけど
ここらでぐっどばい。

そういや昨日のまだひさん、保体とさよならしてたみたいけど
今日は元気にこんにちはって向こうから寄ってきてくれた!
この文すっげー比喩!もう日本語ですないです!

…すいません、しめます。


この記事へのコメント:
14. グッチ~   URL  2012/02/16 07:20 [ 編集 ]
DVDらっく使うのはやっ
『蔵』なんてきずきもしなかったze(笑)ニスまで一緒塗り、一緒に乾かしてたのにね…
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/116-c4bc8462
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

