(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
最近、未分類ばっかり。
おはよっうwwww

これ今年一番の笑いかもしれないww
あーw 自分天才ww

前々記事に
セ◯ゾのアリーナコンサート、絶対いとこに誘われるって書いたじゃないですか。

来た。いや、思ったより早かった。

ばあああwwww

前々記事はさ、あもうラインとか適当だけど

ヮ ヮ ヮ ヮ ヮ ヮ ヮ ヮ ヮ ヮ ヮ ヮ ヮ ヮ
 セ◯シー◯ーンのコンサート行かない?
 横浜アリーナだよ
ヮ ヮ ヮ ヮ ヮ ヮ ヮ ヮ ヮ ヮ ヮ ヮ ヮ ヮ

だったけど実際来たのは

ヶ ヶ ヶ ヶ ヶ ヶ ヶ ヶ ヶ ヶ ヶ ヶ ヶ ヶ
 こんばんは
 セ◯シー◯ーンの横浜アリーナコンサートに行かない?
ヶ ヶ ヶ ヶ ヶ ヶ ヶ ヶ ヶ ヶ ヶ ヶ ヶ ヶ

でした_| ̄|○ww
絵文字1個多いし、誘い文は1つにまとめられてるしちょっと期待はずれ←

地味に悔しいぜこのやろおおwww

こっちは笑い話にしてるけど向こうは本気なんだよね。
今回は意外とあっさり諦めてくれた …と思う。
えーうーの絵文字きもすぎる。とくにここで表示されるのだめだ。


今朝、づみちんから爆弾発言が。
なんかびっくりした。あ、や、ごめんww

そんなわけで、ここでもよく出てくる
約10年の付き合いになるリア友様づみちんのブログ。
http://199241112837.blog.fc2.com/

ついに本格的ブログデビューですな( ̄ー ̄)b!
ア◯ーバもたまにしか更新してなかったもんね。
ていうかタイトル長ーーw


さ、テストも2日目(数学・社会・英語)を終え、残り1教科となりましたが。
今日すっげー充実してた゚・+:。:・(*`∀´*)・:。:+・゚キラキラ

社会、昨日頑張ったかいあったかも!解答用紙埋められた!初めて!
数学はー…ま、作図は全部出来たはず。
えいg… らららら(*´∀`)♪←

今まで一番しんでた社会が一番自信あるってよ。
まだひも頭おかしくなったね。
たぶん明日保体返されます。ぐっばい、保体!


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/115-9c78fc83
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

