(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
今日絶対ダンス行けた。
私はアンモニア。
アンモニアが大好きです。

どーも、奇妙な自己紹介で始まりましたが。
はああぁあああアンモニア(;_;)
水に溶けやすくて軽くて糸のこがオーバーヒットした時の臭いでとにかくアンモニア好きだ(;_;)
もう自分が一番わからない o r z o r z

…何やってんだろね。

さーさーさー!
テスト1日目が終了し、国語は漢字、理科はオシ◯スコープ(←伏せる意味w)、保体はエ◯ドラインが死んじゃって
明日の社会は90点とるどおおと久々気合入れて社会やりまくった夕方でした。
気付いたらあれね、真っ暗だったっていう。
範囲の最初が多分関東であばれたタイラノマサカドでしょ、もう覚えたもんねドヤ←

今日ね、ほんとは息子の感想書きたかったんだ。
てことで書いちゃおう(^.^)と思ったけどうん、時事問題調べないキャ。

これだけでは去れないからビーアラについて一言。

なんで良さがわかってくれる人が少ないのだろう。
たぶんホールサマリー行った人にしかわからないと思うけど、
それにしても理解者が少ないと君は思わないか。

あの時あの瞬間にあの曲を聴いて(ろっきんぱーりーwww)、
曲名がわからなかったのにビビッと来たのは私だけ?

ドームサマリーじゃ伝わらないあの感動。
TDCホール音響良かったからかね、なんかゾクゾクした気がする。覚えてないけど。
ちなみにドームサマリー参戦日深夜26時に「場所が」が伊野尾くんだって気付いたから
そのソロパで好きになったわけじゃないんだ。

ドームサマリーも新年魂もビーアライントロで騒ぐのは私くらいだった気が。
ノりにくいから?確かにあれ何拍子だw
私もペンラ放棄してたし。

あーくそーーー!
ビーアラで永遠語れるどなたかマック行きましょ!ww←
マックな理由は、メープルカスタードパイをもう一度食べたいから!

れっつごーとぅーざまっくうぃずみー!

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/114-4dc4485d
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

