(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
セ◯ゾアンチってそういないよね、希少価値がここにあります。

さきほど、こんなのを作ってみました。

4f379add4c399_convert_20120212210752.jpg

あ、こんなのとか言われても全くわかんないよね。
コップでけーし、なんか刺さってるし、光ってるし、歯ないし←
今朝(←朝じゃない)、スクール革命でやってたコーヒー牛乳です。

まず、1:1:適量 でやったら まずーっ!牛乳まずー!てなったので
麦茶の量増やしたら ただの麦茶になってしもたorz
結局よくわからない味のまま美味しくいただきました(*^^*)

さっ、何を隠そう明日は、だいじな、だいっっじな、学年末テスト初日なわけで。
ここのために今年1年間学校行ってたようなもんだからね。多少、いやかなり大げさだけど。
だからMステ並びに息子さん、ひばり魂の感想を書いてる暇なぞ無い!
ていうか今の私にはそれすら見てる暇など無いんじゃないか!
今日がっつり過去クラ(※過去の少クラ)見てたけど!←
ていうかこれ書いてる時間もどうかと思うけどね!ハハッ!

何が言いたかったかって、
  \ I a m だ い ち 担 /
もうこれしかない_| ̄|○
だいち、君はどうしてこうも私のストライクゾーンなのだ_| ̄|○
なぜやまだ担じゃないかというと、その後にMステをリピったらすぐに冷めたから。
だいちはビジュじゃない!
だからって柄本くんがやったらオワルヨ/(^o^)\ww

全然関係無いけど、
私は「大地」じゃなくて「だいち」呼びにこだわってるんです。
特に理由はありませんが。

で、昨日思ったのがね、前記事って「伊野尾くん」呼びじゃない?
私この前まで「いのおくん」呼びしてたジャン。
ひっっさびさにblogramちゃんが『伊野尾慧』に反応してくれたのよ(;_;)
それで以前は10~8あたりを彷徨ってたんだけど、少しランキングあがってたから
今度から「伊野尾くん」呼びに戻すね! ←勝手にしろ

あーっと、セクゾさんアリーナなんちゃら決まりましたね。
興味なさすぎてすっげー曖昧。
これ絶対いとこに勧誘されるな。

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -
 セ◯シー◯ーンのコンサート行かない?
 横浜アリーナだよ
- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

断言する、来る。このメール、必ず来る。
ていうか名前伏せてみたwwほんと無理←
彼女、埼玉住なんですけど、私はスーパーアリーナまでいけないって言ってあるので、
横浜ならまだいいだろうと思っていろいろ来る。
この前はなんだっけ、東京ガールズコレクション?よくわかんないけどw
ドームも彼女と2度行ったので、かつん魂も誘われました。

ぜってー行かねえ!ww
先に言っとく、ぜってー行かねえ!
ここで言っても伝わんないか。でも、ぜってー行かねえ!


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/113-d68836f7
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

