(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
うどん食べたい。
Realでさんざん叫んだけど
パパああぁぁあああああぁあああ。゚(゚´Д`゚)゚。

パパとロミオとシンデレラ 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7090046

ニコ動ツールって機能あったけど
いまいち使い方分からなくて普通にリンク貼りました。

続いてこちら。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7350832

続いてこちら。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7595047

続いて補足用。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10094797

目からパパン…( ; ω ; ` ) ウッ

昨夜Mステ後のおそらくJUMPくんが日テレにいるころ、
この4つの動画をたてつづけに見て死にそうになりました。

パパロミシンはちょっとギャグってるからアレだけど
fromなんちゃらとメルトはまわりに誰もいないときに見たほうがいいかもね。
ボロ泣き決定。

その時は親がパソコンでラジオ聞いてたから映像しか見てなくて、
さっき歌聞いたんだけど、やっぱ声うけるよねww
だから笑っちゃってあんまり泣けなかったけど。

歌詞だけだと臨場感に欠けるからぜひ映像のみでどうぞ(・∀・)←

ちなみに今日の夢ですが、(Real用に書いたのでひどくタメですが)
パパ登場\(^o^)/
ま、Meのfatherなんだけどね。

ある夏の日、いつもの3人で裸足でまりちゃん家周辺を散歩してたの。
足熱っ、痛っ、てなんてばかなことしてたんだろうねw
急遽解散。
づみちん家の方からぐるっと回って帰ってる時に、駐車場でMy father発見。
何気にた◯こ吸ってた。← ら を入れよう

で、このへん曖昧だけど
ミタ末っ子と馬場さんがMy father's carに乗って
ミタ末っ子が運転Σ(゚Д゚;
嫌な予感。
He(My father)は冷静に『車っつってもブーブじゃないんだから』と。
いやいや、末っ子止めようよ( ;∀;)
なぜか私もそれに乗ることになって、走りだした途端、どーん/(^o^)\
死ぬ前に現実に引き戻されました。あー、良かった。
Meのパパンは、私が3歳の頃にはたらこ吸ってなかったから(←)もう吸わないと思うんだよね。

そういえば、ひじりは吸ってたけど、伊野尾くんどうなんだろ?www

うーん、Mステ感想も書きたいんだけどなぁ。
…とりあえずあげよう

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/112-afd97464
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

