(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
ぼーちゃん、カッコイイ。
さーっ
お久しぶりですございます。
珍しく勉強に明け暮れていたひっどい1週間でございました。
私の本気の勉強はこういうテスト前のしかも直前しかしないからね。
キーボードで長文打ったのも久々だから
ミスタッチばっかりでこまっちゃうわ( ・´ω・`)

ていうか前回
「でも、かっこいい」って言葉付け足すの忘れて
ただの毒吐ババァになってしまってた(´;ω;`)
ババァは変わらんけど毒吐だけってのは辛いかんね。

突然ですが、今日のお昼の放送で流れた曲をご紹介。

「Fire◎Flower」 by ぐるたみん
http://www.youtube.com/watch?v=IeswJPzYeHw&feature=related

この曲、過去に何回か流れた気がするんだけど、
そん時はこんなにエネルギッシュじゃなかったから誰だったんだろうね。
途中シャウトったからげろりんかと思ったけど他の部分の声的に違ったから
まさか、よっぺいかな。とかづみちんと言ってたけど全部違ったね。

magnet合唱とかでぐるたみんさんの名前は聞いてたけど
真面目に曲聞いたのは初めてかな。
まず「ぐるみたん」かと思ってたからww
名前的に女?的なwwぐるみちゃんの変形w
なんで英語はふぁいやーふらわーじゃなくてふぁいやーわーくすなんだろう。

ちなみにねるたんは替え歌しておりました。

はぁーっ。
こんなもんだよね、今週の出来事。
ほんっと良くない一週間だった。

国語教師が体調不良で休んでて
代行でほとんどが技術になって、今週技術5時間`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
必死で1時間木材やすってるのに全く動じてくれない辛さね。
でも今日、救世主ノコギリが登場してくれたおかげで無事完成しましたけど。

そんなわけで週明けすぐテスト!
一応、理科と英語のワークはさっき終わってもう提出できる状態になり、
今頭の中がアンモニアでいっぱいww
アンモニア中毒いぇあ\(^o^)/←

はぁーっ。
疲れたから今日は早く寝よ。
っつってもすでにMステに沸きすぎて無理っぽいな。

もうすぐ歌!

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
13. グッチ~   URL  2012/02/10 20:41 [ 編集 ]
テスト勉強なんて英語しかやってない

いいなぁ、頭がイイ人わ…

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/111-378fcb18
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

