(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
左手の薬指にイライラ。
今の状況にぜんっぜん追いつけて無い(^_^;)
一応私の脳内時計は2010年の年末で止まってるから。←

まず、カップリング曲の決定。(古ww)

SUPER DELICATE 2012.02.22 Release
▼初回限定盤1 ¥1000
[CD]
01 SUPER DELICATE
02 ス・リ・ル [Hey! Say! BEST]
[DVD]
SUPER DELICATE(ビデオ・クリップ+メイキング映像)
▼初回限定盤2 収録楽曲
[CD]
01 SUPER DELICATE
02 ワンダーランド・トレイン [Hey! Say! 7]
[DVD]
「ワンダーランド・トレイン」「ス・リ・ル」ビデオクリップ

▼通常盤 収録楽曲
01 SUPER DELICATE
02 JUMP Around The World!!!
03 succeed
04 SUPER DELICATE(オリジナル・カラオケ)
05 JUMP Around The World!!!(オリジナル・カラオケ)
06 succeed(オリジナル・カラオケ)

うーん、OVER的商法。
OVERはケチって1枚しか買わなかったから着ボイスも1つしかとれなかったけど、
破壊力抜群だったな(*´∇`*)
今はもうあのアラーム使ってないけどね←
また1人3種で3種発売だから今回はコンプできるかな。

*ジャケ写&PV公開
こっちは基本ありせかだね。
振りも∨字とかありせかっぽくてね、個人的にありせかは大切な曲なので嬉しいですが。

*カップリング曲公開@うるぱわ
あっさりと最初のほう聞きのがしてしまったけどww
また青い妖精たち数匹が私の頭上に飛んでました。

*少クラ
今回後ろの客詰め過ぎじゃない?端っこ落ちそうだよw
瞳スク、あのイントロトラウマ(;_;)
イケナイ発作が(:.;゚;Д;゚;.:)←
ワカメktkr(*´Д`)ちょっと伸びてるけど。
なんか眼力無いよね。ぽやーってしてるというか。

どーでもいいけど、みんな太ったかな。
みんなってみんなね。Sugarは衣装のせいかもしれないけど腹がw
やっぱ好きじゃないなー。いまだにSugar呼び。
たまもりは完全に太った!
エンプラは重力の関係で太って見えてるのかと思ってたけど
普通にしてもほっぺがあぁだからね。

それより私はあの子を探さなきゃいけない使命が。
…みつからないけど。

大ちゃん今日ぼーっとしてる。
まとまってないよwMCしっかりしてw
わたくしーの究極はロミジュリかな。あ、嘘、スクデイ(*´∀`)

さ、問題のスパデリですが。
この衣装、おーばーの白版とも言えるけど、私はビートラの逆Ver.の方が好き。
前奏はドラマと一緒でいいと思うけど。
おとといからA-Bリピートっていう特殊再生でものすごい数聞いてたから
ちょっと飽きてきたかな(´ε`;)
ちなみに間奏と2番抜いて振り覚えられたから明日踊り狂うよ(^o^)←やめてww
千手観音はJUMPingツアーのプレガのだだだだってやつが一番。
いのおくん、前あいてるし、映らないし、
間奏と後奏しかやる気ないし、歯ないし(←マイブーム)

4話の息子も2話ほど萌えなかったから感想ないけど、
慎太郎でかすぎてゾウバヤシかと思ったwww

あ、あと野澤かっこいいね。
青天の霹靂って一昨年も歌ってたじゃん。

ラストいのおくんニタニタしすぎww
「応援団です」ガッツポーズちっさw
「恋する乙女にラブソングをー」なにやってんの凹◯
電車ごっこにも殺された凹==◯
左手はぴったりと体にくっつけて、右手ぶんぶんww
腕とれちゃうからヤメテw

えーと、こんなもんか?

昨日、半年ぶりにサマリー2010見ました。
もう一生見ることはない、見れないだろうと思ってたけど、
結構すんなり見れました。
(※綱渡りと空中ブランコを除く←)
ちなみに今の待受、いのひかになってます(*´∀`)
その前は2話のフリフリ山田でしたww

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/110-87ee0eaf
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

