(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
なんでなんで気づかないふり
久々…というか2度目くらいに少クラの再放送を見ました。
土曜の朝は基本的に寝坊&慌てて外出な生活なので、見れるのは、外出しない日しかなくて。
今日は通常通りに外出するのですが、いつもより早く起きたので見れました。

まぁそんなこんなで朝から書いてます(・∀・)←

まじぱわの涼介のウザさ、はんぱないw
有岡が一生懸命音程とろうとしてるのにそれにうざーく絡まないであげてww
相変わらずの突風ヘアだけど衣装可愛いから許す(*´∇`*)
そして後ろのタイ人らがものすごく楽しそう。
タイ人に有岡がまたうざく絡むんだけど、それを見て見ぬふりをするタイ人。
あとゴングショーのクオリティーの低さね。
藤ヶ谷先輩ともメールで言ってたけど判定甘いよなぁ。
ちねしの「僕は東京人」アピールも軽くうざいwだからなんなんだw
EDにざっつごーいんを持ってきた驚き。てかこれ『UME強引オン!』ていうタイトルなのかΣ(´∀`;)
文ちゃんが余計にいけめそに見える。重岡もずば抜けてるよね。あ、今回だけだけど薫太くんもいいと思った。うん、メイク濃いね。

これ本当は昨日書くべきだったのにね(・∀・)

昨日といえばスマーフ公開じゃないですか。前記事は美男に盛り上がりすぎてすっかり忘れてたΣ(´∀`;)
本当は初日…いや、舞台挨拶がある今日に行きたかったんだけど、見事に外れまして。
さすがにあの500人くらいの中には入れんじゃろ('A`)ヴァー

月始めの土曜の朝はジーン→少クラ→ブランチな巡り巡るメリーゴーランドになるようにかんばろ!

さ、14時頃~15時頃はやまだくらむじーとちねしぶれいにーを想いながら準備するかー。

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/11-a7c40b5e
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

