(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
持ち前のセンスの無さ。
うっははー、pf画変えました( ^ω^)
有 言 実 行  なんてね。
昨日借りたおーばーメイキングでまつげか前髪いじってた時の一コマ。
がちでコマ送りして最良の画像にしました。
ギリギリ目隠れてるからいいでしょw

突然ですが、世間が新規を嫌がる理由、わかった気がする。
とにかくdrるよね。
魅力的な部分を見すぎて…って全部魅力的だけどさ、一応人間だからダメな所もあるでしょ。
欠点がまだよくわからないから、なんでも許しちゃうっていうか。
うん、私なんだけどね( ・´ω・`)
でも伊野充初期時代よりは、わりと冷静に見れてると思うよ。ハハハ←

さっ、今日は職業インタビューでした。
文化祭終わった頃から進められていた事がやっと今日終わりました。
あ、まだ事後訪問があるか。

私はまさかの動物病院。
ちなみに事前訪問の電話連絡が私だったので、職業インタビュー担当の院長さんとは3度目の会話。
前にも言ったと思うけど、学校の最寄り停留所からバス1駅分以上あるから遠くて。
余裕持って約束の34分前に学校出発したけど、10分前に着きました。
様子を撮ってこいと言われたのでデジカメを預かったのですが、時計機能無しで、携帯も校内持ち込み禁止だから時間が全く分からなくて。
出発前、それに気付いた私(エライ!←)がソハラくんに時計貸出の件聞いたらなしだそうなので、今何時だ?と軽くパニクってたら病院の真向かいの建物に堂々とあった(;´д`)
さすがに10分前じゃ早すぎたので入口前でリハ。
前回と同じように奥に通してもらってインタビュー。

院長さん、ほんとはこの仕事やりたくてやってるわけじゃないんですって。
大動物の獣医したかったけど、就職浪人しちゃって先輩に誘われて始めたのが今の仕事だそう。
噛まれたり引っかかれたりは日常茶飯事で、痛々しい傷を見せてくれました。
一番ひどかったのは手のひらに穴があくくらいの凄さで犬に噛まれたとか。

こういう時の挨拶には自信があるんだな!w
お礼をいう時の脚の閉じ方とかね!
ふふ、どーでもいっか。

あーとーざいましたーと病院を出たのが入ってから20分後。
思ったより早っ! …てか、写真撮ってなくね、?

…もう一回/(^o^)\

めっちゃ謝って、向かい合いながら笑顔っていうインタビューモドキの写真を撮らせて頂きました。
回り道・寄り道厳禁だったけど、少し散歩して帰ってきました。
地図で確認したらすっごい歩いてた;
ある意味、数ある帰宅路の中で最短距離だったけどね。

帰宅するとまず最初に携帯を見る癖があるんですけど、
(もちろん靴を脱いでから。)
FC2フォルダに1件のコメント通知メールが…!

あーーーーやっとご紹介できる(;_;)

【 脱 ☆ 受 け 身 ☆ 計 画 第 △ 弾 】

大 師 匠 と ご 交 流

*1年と2ヶ月前から信者です
 6ヶ月過ぎた頃からコメント書いてしまってた

(ア◯エリオン的な)

http://haveanicexxx.jugem.jp/

そんなわけでこちら、私が勝手に師匠よばわりしてる、ほんとに大っっっ好きなジャッキーさんのブログでございます。

何かの検索に引っかかって覗いてみたら洗脳されてったのですが、
普通ならばおそらく
 ▼薮さん→インザーギ系で検索→師匠Blog
みたいな繋がりだと思うけど、私の場合
 ▼薮さん→師匠Blog→インザーギ
でした。
ぴぽ?美味いの?が第一印象だった気がΣ(´д`;)
あれは引退したんですか?いまだにサッカー界の掟も何も分からないですが。

そもそも相互リンクってアクセス数UPのためだそうですけど、
ここのアクセス数低すぎてあちらに効果が全くないのが悔しくてたまらないです。
ま、自己満自己満。

何度も何度もくどいですが、ありがとうございます。
あの通知メールも保護ってます!w

あらやだ、もうこんな時間。
スピードあっぷごー!

2月3日、節分です。
さきほど豆まきしました。
おにはそと。ふくはうち。いのおくんもうち(はぁと)←
自重しながらも叫びました(ΦωΦ)

歳の数だけ豆食いもちょっとだけだから腹の足しにならん。
これがうんじゅうなん粒とかなったら悲しいかなww
自分、精神年齢低いのに体内年齢年寄りだよな。
若い子と一緒にいるとより実感する。

明日はリアルスコープだ!
ヤンジャンより好き!←

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
12.      2012/02/04 11:34 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/109-acab2caf
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

