(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
pf画変えたい。
なっ(゚д゚)!

エンプラは最初の方のどーでもいい(←)シーンしかちねん出ないから
よっぺいタイムなうー(`∀´)w
空耳やばいなww

あー…っと、けっこう過ぎちゃったけど

やぶくん
誕生日おめでとう
d2dd86f6.gif

TS3N0576_convert_20120202221207.jpg

私ってさ、なんかすごい日本語愛好者だよね。
はっぴーばーすでーってあんま言わないっつーかさ。
別にこだわりはないんだけどね、うん。
「おめでとう」のあとにケーキ写真もいつものスタイルね。
最近ちょっと違和感あり始めたけど考えるのめんどくさいからスルースルー。

恵方ロールといって、恵方巻きがロールケーキになっちゃった感じでした。
苺がごっろごろ入ってて美味しかった(^Q^)

あ、あともう一つ。

○o。.- = - = - = - = - = - = - = -.。o○

 TS3N0575_convert_20120202220857.jpg

○o。.- = - = - = - = - = - = - = -.。o○

ピザポテktkr━━━━(゚∀゚)━━━━!!

正式名称は“ピザポテト”。
無駄に写真飾ってみたけど。
これ、昔食べた気がする。
あんま好きじゃなくて1回くらしか食べてないんじゃないかな。

うーん、たしかに油っぽい(;´Д`)
太めのあの娘が『カロリーヤバいっすよww』てゆーのも分かるわw

携帯サイトもあるみたいで覗いてみたら、
よくわかんない強いて言えばエイコー=カノ(←はw)みたいなイケイケのイタリアンのデコメ素材とかクイズみたいなのとかいろいろあって。
クイズみたいなのに全問正解すると、もれなくピザポテトピッツァマルゲリータ風味が一番似合うセニョリータ的な称号をいただけます。
あんま嬉しくないよね←

ぜんっぜん薮くん関係無いじゃんw
…ま、いっか( ´∀`)


この記事へのコメント:
11.      2012/02/03 14:07 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/108-e17e364a
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

