(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
写真の撮り方に問題があるような。
ある日刊メルマガの今日の占いで、
年に3度程しかないグルメday行動力のある日=出かけなさい
と書かれていたので

*朝食
TS3N0568_convert_20120128154602.jpg

よくわかんないと思うけど小倉トースト風ね^0^
家に餡子が余っていたので、適当に作ったら美味しくて6枚トースト2枚食べちゃった(`ω´)どや←

ほいでその行動力をいかして地元駅のワッフル食べホへ!
直前に朝食だったから少ししか食べれなかったけど!わっほーわっほー!
あ、さすがにワッフルヘアはしてかなかったししてる人もいなかったよ!(←当たり前ですww)

でね、この前フ◯スーパーで貰ってきたレシピがあってさ
あ、一応貼っとくけど。
http://www.fujicitio.com/recipe/detail_5_457.html

*いつぞやの朝食 part1
TS3N0566_convert_20120128154654.jpg

桜えびとしらすが必要なんだけど、どっちもなかったから
全部ごまで済ましましたw
やまだも何かで、韓国のりのトーストはうまいっつってたしね!うろ覚えだけど!
うーん、トーストばーっかり(;´Д`)

と思いきや、

*いつぞやの朝食 part2
TS3N08580001_convert_20120128154455.jpg

ブリオッシューーーー!!!叫

「今日の朝食はブリオッシュだよ」(*´∇`*)
前にもここのお店のブリオッシュ食べたんだけど、やっぱ美味いよね(*´∇`*)
いつかピザポテも食べたい(*´∇`*)てかそんなお菓子あるのか?
あ、ピザポテトならカルビーから出てるね。
学年的にはなんとけーとと同い年w(゚д゚)wヮォ!

ちなみにそれ繋がりで、

*いつぞやの朝食 part3
SH3F09210001_convert_20120128154628.jpg

父作 チャーハンwww
これはまぁまずいわけなく、普通に美味しかったよ(*^^*)


ていうかドラマ始まって全く進められずに
結局また3時間くらいうだうだと書いてたww

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/105-d74e7971
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

