(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
ここでリアル生活について考えるの、珍しいかも。
昨日の夢に、うっちーが出てきました(゚∀゚)w
←無駄情

昨夜というか今日、寒かったけど雪すごかったですな。
雨から雪に変わる瞬間がほんとにあっという間で。
おーみぞれ…あ、あれ、雪じゃん、みたいな。相当寒かったんだろうね。

あのね、最近ほんと愚痴ばっかでいろいろすまないんだけど、
どっかで吐かないとモヤモヤして体から異臭広がっちゃうからね。

本日のむかりーくす。(決してパクリではない、パロディとしましょう←)

社会の授業の最後の方にいろいろあってね、
ここにもたまに出てくる社会教師ソハラさんが途中で授業ボイコットして飛び出てっちゃったんだけど。
私の席一番前でさ、しかも扉に近い位置だから、ソハラさんが扉閉める「バーンッ」っつー鋭い音が耳にガンガン響いて。
この時点で奴の頭ぐりぐりして潰したいくらいイライラ。

からの少し盛って1時間半の説教でしょ。
その間座りっぱなしで延々話し聞かされてたまにこっちに喋らすっていう、とにかく重ーい空気のサイクルグルグル。
で、あれは話し合いっていうのか半強制的な意見の出し合いでその後全員で奴を呼んで謝罪…
それが決まったとき私、どっかに呼び出しして39人+担任でゾロゾロとそこへ向かうのかと思ってたからどっちにしろ迷惑じゃね?って思ってたけど全然違ったっていう(;´Д`)

前にもこういうのが3回ほどありまして。
もう次はないって言われたけど、次なったらどーすんだろうね。
学校やめるのかな?w
非常勤、今年度で2年目だからあと1年残ってるのに。もったいね(゚△゚)←
ていうかさ、いい加減ひとりひとりの教師の性格になんて付き合ってらんないし。
教えてもらってるのが普通じゃないって言ってるけど、じゃなきゃ君たち職業なくなっちゃうよ。
↑は意識しろってことかな。

なーんかやだね、こういうのほんと。
いつからこのクラスは問題児ばかりになってしまったのだろう。
まだこっちの小学校から来た奴らは1コ上の奴らより優等生だったのにな。
悔しい。
2年になったら少しは変わるかな。

一応全て吐いたけど、すっきりしない。
もやもやもやもやもやもやも
テストまでしばらく時間割変わること無いし、つまんないの。

テスト、か…
きもいな、前期期末はしんでたからせめてこの前の中間よりはとりたいけど。
時事問題ばっちりだったはずなのに社会乙ったから今回は社会中心かな( ^ω^)
ただ私のやる気って高低差が激しいから、出た時にすぐやんないとね。

お腹すいた

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/104-b6051088
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

