(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
お腹痛めた実の母親。
ぐもーにん。
スタジオに行くと、どんな時間でも「おはよー」っていう挨拶なんです。
もちろん朝というか昼はまぁいいんだけど
夜7時半におはよって(; ・`д・´)
ま、でもそれが常識みたいなので私もそれに慣れて行かないとね。JK、JK。

あ、なんかくだらない話題から始まりましたが。
お久しぶりです、どーもどーも。
丸一週間放置寸前でした。
なんか今週いろいろあったね。あ、私だけ?

まず火曜日。
学級対抗百人一首大会優勝!えーと、どーでもいいね。

水曜あたりから欠席者増加。
木曜は掃除なし部活なしの一斉下校。
金曜は6時間目なし掃除なし部活なしの一斉下校。
私は元気ですv(ΦωΦ)v←
どうか、みなさん、お大事に。

いろいろっつってもこんなもんかな。
あ、今朝いとこにかつん魂行かんか言われてたけど、何回か断ってもう埒があかないと思ったから無視りました。←
じゃここからは、昨日アガりすぎて布団かぶってから2時間眠れなかったあのドラマの感想を。

予告からしてやばい雰囲気でてたけど、
ここまでやばいとは思わなかったΣ(゚∀゚ノ)ノ

こうじくんリュック(*´∀`)
たいぴー、前髪伸びましたな。

熱?と普通に顔近づけるだいち(:.;゚;Д;゚;.:)
だいちーだいちーだいちー(:.;゚;Д;゚;.:)←

えせ手編み手袋を手に歌いだすだいち。
入江くん登場。ご無沙汰してます。←
こうじを止める「おまっ、ちょっ、おいっ…!」ていう演技大好きなの(*´∀`)
誰だっけなー、誰かがこういうのやっててさ。
やまだもいつかできるようになるのかなーって思ってから実現するまでにそう時間はかからなかった(*´∀`)
お!コアラだ!これもグッズに入れればいいのに!
「おぉ、あがれ」 「あぁ、いいの?」(*´∀`*)
海さん、どんぶりw
手ドアップ(*´∀`)
センター西って、え、南と北はあるけど西ってあるの?
あ、クマさんもご無沙汰ですww←
先輩、ズボン制服なのに上ジャージてw
裏声凹◯
ちなみに今日はカレーの日だから、私ん家の夕食はカレー鍋です。

「わきゅぁーー!」(*´∇`*)
やまだって濡れオールバックくそ似合わない←
しかもこのシーン脱いでるから肩幅丸出し的な。
あと山田物語思い出すからやだ。
服着て乾いてるのは別にいいんだ。

なんていうんだっけ、あーもういいや、
美術教師と気が合うかも、私!
そう、私もそれが眼鏡をかけない理由よ!
たしかにこいつ目元はっきりしてない!ぉほっほ!←

ロンゲ、きもいんだがwww
パニくるこうじ。右手ひらひらするやつ、龍太郎のぬくもりをあたえてよでしたなw
改めて海さん美人だな。

ノーマルてwwおい、ノーマルてww←
私の場合、パーカー萌。

コスプレktkr(*´∇`*)
カーデガン脱いでよ(*´∇`*)
スカート丈がもう少し短いといいんだけどな(*´∇`*)
いつかやまだ、というかJUMPみんなで全身タイツ履かせたい(←それこそ変態)
眉をしかめて目ぱちぱち。この顔、高杉テイストですな。

いやー、萌えたね(*´∀`)
さすがに昨日ばかりは山田担復活しました。
でも来週はそこまでなんか、ね。三船始動的な。

スク革で披露されてしまいました、スパデリ。
この番組でTV初披露とかやだ(;_;)←
早くジャケ写とPV解禁されないかなー?


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/103-89a64a5e
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

