(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
まだひ行動記【生田篇】
 
なっ!ww
いやー、ついに行ってきましたよ、生田!

生田というと、我らが(?)明治大学!
と駅前のうどん屋さん!

この前ふと思い出して調べたらすぐ出てきて
HPがないみたいだから食べログで情報収集。
うどんはほんとに290円らしい!
だー!ほんとに駅から30秒だー!
ん?え、あれ?なんかシャッターに紙貼ってあるよ?


…しまってましたΣ(ΦдΦ;)

なんかね、メニューリニューアルと研修で1月中旬までお休みだそう。
ということで、3つあったはずの携帯の充電が1になるまで探したガストで昼食をとることに。

npjDI.jpg

最近は迷わず和膳を選ぶようになった(・∀・)
鶏つくね温泉卵付き。
お味噌汁(ワカメちゃんとねぎ)、お新香、ご飯、ほうれん草おひたし(←結構量ある)
これで税込628円!ふぉー!
お味噌汁が蓋付きで、師匠と同じ事起こらないか不安だったけどすんなり開きましたww

いのおくんが店内にいる(妄想)とか、
ドリンクバーの近くにはイケメンがいっぱいいるとか、
レジ付近でまさかの衝動買いとか、
レシートにチーズケーキかと思いきやタルタルソースがかけてあったりいろいろあったガストを後にして
また駅まで戻ってきてやっぱり大学前まで行くことに。

※ここからは生田駅周辺の地図と一緒にどーぞ
やほーの地図で見た階段を登って、前にいたおばちゃんについてったら大通りにでちゃって。
あれ?山じゃないじゃん。とここで引き返しときゃよかったのに
生◯中、三◯小を通過し、とうとう国道まで出てしまい、さすがに焦るものの
携帯も充電ないから地図みれないので、己を信じ歩き続けました。
お嬢様学校のような大学病院を横目に浄水場をぐるっと一周。
もちろん元きた道に戻ったので、この後のピアノの時間もあれだし諦めて帰宅することに。
神社付近でマスクつけた自転車王子発見。
づみちん曰く目がいのおくんらしい。とうのわたくしは見なかった。
自分、こういうとこザンネンなんだな。

今思うとものすごく惜しいとこまで来てたよね(;_;)
距離にして約4km半。時間にして約1時間半。

※ここからは小田急電鉄路線図と一緒にどーぞ
ばいばい、いのおくん(´;ω;`)と後ろ髪を引かれる思いで小田急線に乗り、
行きもそうだったけどづみちんのウォークマンのA-Bリピート的な機能で伊野尾パートエンリピww
「ぁあいしてるっ」(←スローでこんな感じ)
「おげんきですかー!…」
「静寂と…」
やばいやばいやばいwwwおげんきですかってww
と時間を忘れて呑気に騒いでたら車内に人がいなくなりました。まるで貸切。
しかもお目当ての駅まで各停で10つも無いのにやけに長くて。
一気に終点。ここどこ。

一度落ち着いてホームの看板見たら、
区間準急とかいうのの多摩の方に行ってしまう電車に乗ってたそうです。
で、ここに駅かな。
づみちんが急に「あ、ちねさん」

その目線の先には

8jOqk.jpg

神った、この瞬間だけ。゚(゚´Д`゚)゚。

この時だけ全力でキモヲタになり、ちねんドアップ撮りまくりww
それを呆れたような冷たい目でじっとみるづみちんww ←背筋凍った

はしゃいでばっかもいられないので
路線図を穴が開くほどガン見し、ちょうど来ていた電車で新百合ヶ丘まで戻り、町田到着。
そこから横浜線に乗り換えし、なんとか生きて帰れました。

あーっ!づみちんほんとごめん!
私やっぱりもっと調べてくるべきだったわ!
電車も大学も、もしかしたらうどん屋さんの情報もわかってたかもしれないのに!
初めての場所行く時って、地図持ってくるのが常識だよね。JK、JK。

くやしー!ぜったい近いうちにもっかい行こうね!


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/102-309f24a1
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

